LINEスタンプ 宛メとは?

サレ妻。過去に不倫した旦那を許すことができません。もう発覚してから2年が経つでしょうか…いまでも発覚当時のことが時々フラッシュバックします

カテゴリ
過去に不倫した旦那を許すことができません。
もう発覚してから2年が経つでしょうか…
いまでも発覚当時のことが時々フラッシュバックします。
手が震える、という体験をこのとき初めてしました。
一度の過ちかもしれませんが、裏切られたという事実はいつまでもわたしを苦しめ続けています。
好きだから、とかいう次元じゃないんです。
もう一生、人として、信じられるようになれる気がしません。

そしてそんな旦那は、昨日もわたしを抱こうとします。
気持ち悪くて気持ち悪くて…
でも言えなくて。ストレスで押し潰されそうになるのを必死でこらえて、今日も家事育児をこなします。いつになったら楽になれるのだろう、心の底から笑えるのだろう…
名前のない小瓶
139797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はサレ夫と呼ばれるようですが。
小瓶主様は頑張ってみえてすごいと思います。
私は大好きな子供達も連れて行かれて独りになりましたがそれでもフラバはあります。
独りで居ても苦しめられます。

心底、許す事なんて多分できないんじゃないかなと思っています。
ですが自分の心次第ではある感情なのでやっぱり自分がどうするか。
しかないのかなとも思います。

いつになっても楽になることなんてないのかも?しれません。
心の底から笑えるなんてこともないのかもしれません。
でも無理だけはなされず
生きていきましょう。
きっとこんな私達でも良い事はあるはずです。
なんとかなるさ。大丈夫。
ななしさん
バカね…

そんな男、捨てちまいな。

あなた、本当にそのままでもいいの?

自分だけしんどいままでいいの?
私はイヤよ。

自分の気持ち隠すのはやめなさい。

旦那が怒ってきたらナイフを突きてけて、壁に押し付けて
頭の横にでも刺しなさい。

無理なら、銀行からお金全部抜きとって子供と一緒に
出なさい。

きっと幸せになれるわ。

お幸せにね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 僕の感情は それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 新学期 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 自己紹介!!! 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます きっとあれが初恋だった。 ② 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me