LINEスタンプ 宛メとは?

助けて下さい。福岡に住んでいる、中学生です。毎日毎日、死にたくてたまりません。辛いです。誰か一緒に死んでくれませんか?

カテゴリ
こんにちは。
福岡に住んでいる、中学生です。
毎日毎日、死にたくてたまりません。
辛いです。

誰か一緒に死んでくれませんか?
わがままな、ことは、承知なのですが、苦しく死にたくないです。
すいません。
最後くらい、笑顔がいいです。よろしくお願いいたします。
139704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も福岡住の中学生だよ。毎日つらいよね。わかる。わかるけどあと一日だけでも一緒に生きよう。死んだらすべてが終わってしまうから。
ななしさん
どうも。高一の一般人です。事情は知りませんが、なかなか辛いのはわかりました。でも僕は直接助けてあげることは出来ません。理由として「死ねないから」というのがあります。勿論寿命では死にますが、たくさんの支えあった人たちに迷惑はかけられませんからね。主さんも、身近にいる人達は酷くても、どこかに心配してくれる人がいると思います。そんな出会いのために商店街などでお話するのもいいかもしれませんね。
ごめんなさい。一緒に死ぬことはできません。僕も中学生です。正直言って死にたいです。
でも、僕以外の人に死んでほしくない。
僕は一緒に死ぬことはできません。でも、生きることはできます。
一緒に生きてみませんか?1日でも2日でも長く生きてみませんか?
まだ、いいことが起こるのはこれからです。
今死ぬのは勿体無い。
だから僕は死なない。
笑顔で死にたいなら楽しく人生過ごしてから死のうよ。結局今死んでも楽しい事がなかった人生になるかもしれないよ。
僕は君に生きててほしいな。だから一緒に生きようよ。あと1日でもいいから生きよう。
ななしさん
苦しみのない死は誰にも与えられない。
最期くらいという望みは叶えられない。
あなたに差し出せるのは、生きることが辛いという言葉に対する共感だけ。
ごめんね。
ななしさん
福岡出身、東京在住です。

私もずっと死にたいと思っていました。

死ぬ前に、福岡を出てみませんか。

高校または大学、専門学校進学の際や
就職等で。

世の中は広いです。

場所が変われば状況も考えも変わります。

悩みが解消することもあります。

福岡とは違う場所で、笑顔で生きてみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最後は、ちょっとくらい笑いたいので、一緒に死ぬ場所探しの旅に行きませんか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 新学期って、大変ですよね… あなたを愛することで自分が変われる気がした 生きてきて思ったこと やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った なんで何も上手くいかないんだよ死ね 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 人って分からない 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me