LINEスタンプ 宛メとは?

怒られたり注意されると体調が悪くなってしまう。ただの頭痛やめまいならまだまし。ひどいときは吐いたり立っていられなくなったりする

カテゴリ
怒られたり注意されると体調が悪くなってしまう。

ただの頭痛やめまいならまだまし。
ひどいときは吐いたり立っていられなくなったりする。

両親は
「あなたに不都合なことは聞きたくないだけでしょ」
という。

他にも、自分単体が怒られていなくても、クラス全体で怒られているときでも
体調が悪くなる。

ある先生には
「弱い」
って言われた。
全部の先生がそうというわけじゃないのに、私は先生というものが苦手になった。

私だって倒れたくない。
倒れたり吐いたりして
変に注目を浴びたり、気を使われたり、バカにされたくない。

でも、どうしても
息ができなくなって
頭が真っ白になって
何も考えられなくなって
体が重くなって

倒れてしまう。
吐いてしまう。

どうすれば変えられるんだろう。

同じような感じがある人
乗り越えた人
そうじゃない人

誰でもいいです。
なにか解決策を
おしえてください
名前のない小瓶
139694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰だって都合の悪いことは聞きたくないですよ
私もです
怒られている時、相手を見下して見てはどうでしょうか、別にこの世の中では悪いことじゃないです。
むしろよくあるので、やってみるのであれば安心してください。心の中で「だから何?w」「別に良くねw」「お前バカかよw」などと言ってみてください
心に余裕ができます
少しらくになるかもですよ
無理せずに休む時は休んでくださいね
大丈夫です。解決したいと考えているあなたは強いです。目を逸らしていないのですから
ななしさん
もうプロに相談しましょう!
ご自身でコントロールできないことでお辛いのは苦しすぎます。
情緒が過敏なのかもしれないし、他に理由があるのかもしれない、逃げたい気持ちも少しは混ざっているかもしれない、でも、なんで困ってるのかわからないと、振り回されちゃいますよ。

少しでもお気持ちが軽くなるといいのですが、、、
ななしさん
強くなれ
武道を始めたり
ワタシも怒鳴るやつが職場に居てめまいが起きた
しんどいよね
子供じみた性格の人のせいでこっちが体調不良で病院代まで
嵩み
だからそんな奴に負けない肉体と精神を自らつくる
ご両親という関係は難しいですね、人だから感情は湧くし。
幾つであろうと。
向き合いつつ上手く弱い自分を弱いからダメだとは思わずに
がんばれ
無理な方向転換は必要なし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 どうしたたらいいんですか あああ (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me