LINEスタンプ 宛メとは?

素直になれなかった。子供の時は素直で愛されたのに、途中でおかしくなって人を避けて、そのせいで未熟で馬鹿で思い出もなく、親頼りになってた

カテゴリ
子供の時は素直で愛されたのに、途中でおかしくなって人を避けて、そのせいで未熟で馬鹿で思い出もなく、親頼りになってた。
子供の時に太った。沢山食べた。親もそれをそのままにした。そして体が重くて友達の輪に入れなかった。弱気になった。
中学校は治安が悪かった。
いじめられた。いじめられた。人が信じられなくなった。そこからすべて終わった。
プライベートはゲームだけ。あと塾。
高校ではひとりで人を避けた。空白の日々。
大学は楽しかった。でも、自信がなかった。無知だった。一度スタートに出遅れたらもう。
実は俺のこと好きな女子があとでいたと気づいたが、後の祭り。俺も好きだったのに。
そして社会では仲間ができず、窓際で馬鹿にされる日々。電車かも何回かした。
クソ親父は病気で倒れて収入はなく、しかも介護のためバリアフリーのマンションを買うことに。当然俺にローンがくる。必死で返した。
そしてしばらくして無職になった。つらくて、考えなしにやめた。後悔した。もう終わった。

死にたかった。首も吊ろうと考えた。
でも転職でやいとこにいった。めぐまれた。
でものんびりとして、あいかわらず人との付き合いを避けてたから同僚との仲もぎこちなく、友達も結婚も…恋人なんてできたことない。
そしてやっといまになって気づいた。自分がこんな歳になるまでなにしてたんだと。
叫んでもないても戻らない。結婚して子供も持ちたかったのにもう無理な歳になった。
何が悪かったの?何?あっ最初でつまづいてから…
もう戻せない。
もう終わった。
もうこのままいても仕方ない。
見合いも頑張ったけど性悪女ばかりに騙された。
もう自分の過去の愚かさが一気にきた。殺しに来た。
だらも教えてくれなかった。あたりまえだよ俺が人を避けたから。
やりなおせない。もう終わらさたい。
親が死んだら俺は孤独。
もう首をつるしか考えられない。
今日は有給をとって家で神様に俺を殺してくれと叫んでいる。
139684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今見てるか分かりませんが私にも分かる気がします。

自分は何もできない、信用されてない、無駄に生きているだけ。
ななしさん
わたしもわたしも!親が死んだら孤独!しかもお見合いとかしたことないのに良い歳!!どうしよう!!


最近は親と楽しく生きて、私が楽しくて心地よいようにすれば他はどうでも良いや!って思ってるよ。
どうでもいいや、については『他人に迷惑をかけない』がベースだけど、『迷惑』なんて抽象的すぎるから、わたしの中では「身体的に傷をつけない」「精神的に傷をつけない」「罪を犯さない」くらい守れてればオッケー!ってしてる!


大切にしたいものは親!と、おまけで自分!あとともだち1人分だけ!正直これで今は精一杯!この人たちが笑ってたらわたしはしあわせ!!
今は、なので、広がるかもしれないし、もしかしたら満足しちゃうかもしれないけど、とりあえずからっぽじゃないな!よし!って思ってる。
自分だけでも抱えてあげて、しあわせなことしてみるのもいいかもしれないね!
天気もよくなったからスイーツでも食べに行こ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます ほんとの自分ってどこにいるのかな 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me