LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらい。大学新2年生です。本当の友達と呼べる人もいなければ、恋人もいない、得意なこともなければ好きなことも無い、可愛くもなければスタイルも良くない。取り柄もない

カテゴリ
大学新2年生です。
本当の友達と呼べる人もいなければ、恋人もいない、得意なこともなければ好きなことも無い、可愛くもなければスタイルも良くない。取り柄もない。
人間向いてないのになんで生きているんだろう。
相談できる友達すらいないのに。

家族というか母や祖母祖父は好き。
でも一人暮らしを始めたせいでなかなか会えない。
ずっと孤独。

自分の性格の悪さに最近気づいて、だから友達いないんだってことにも気づいた。直したいけど、どうやったら直せるんだろう。もう壊れた関係は修復できないのに。
性格悪い自分にうんざりで迷惑かけた人達に申し訳なくて死にたくて消えたくて、そればかり考えては死ぬのはやっぱり怖いと思って行動にすら起こせない。

結局何が言いたいのかわからないけど、しにたい
139661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
性格の悪い人が迷惑をかけた友達に申し訳ないなんて思わないです。あなたはとても優しい人だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
疲れた大学生。さんの他の小瓶
就活の苦しさと、自分の人生の薄さに気付かされる苦しさで疲れました。 生きる方が大変、就活。現在大学3年、4月から大学4年になる者です。現在就活が始まりかけ。自分の人生と向き合う時期となり苦痛です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? どうしようかな 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 何かもにょる飲食店の話 僕の本心はどこにあるのだろう こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me