LINEスタンプ 宛メとは?

瑞稀です!フォローしてくれた方へ!

カテゴリ
皆さんこんにちは!瑞稀と申します

私のことをフォローしてくれた方、ありがとう!
これからも一緒に悩みとか、苦しみを分け合いながら生きていこー!!!

そして、お願いです
私のサポーター機能がこの間、切れてしまったので、フォローしてくださった方のお名前が分からなくなってしまいました…(泣)

これからまたサポーター機能登録をしようと思っていますが、少し時間がかかりそうなので、この小瓶に「フォローしたよ!」という報告を貰えると嬉しいです!

まだまだ朝なんかは寒いので、皆さん体調に気をつけながら頑張って生きましょ!!!!!


それでは、また明日!ばいちゃ~
なう(2022/03/22 15:59:38)
139624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はい!フォローしています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑞稀さんの他の小瓶
瑞稀です!久しぶり…本当に久し振りだよ。1年ぶりの小瓶。あれから私は成長しました。 お久しぶりです、、学校のことやバイトのこと、彼氏の倦怠期の話 【お知らせ】前の「ミーシャ」のアカウントが復元したことを報告します!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 つらい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 【急募】好きな人の諦め方 標語10 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 「空想の青春」とのすれ違い。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me