LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。不幸だ、妬ましい、羨ましいと思ってしまうんです。戦争や飢餓で苦しんでそれどころでない人も世界にはいるのに、結婚できない、恋人できないと周りを見て嘆いてるんです

カテゴリ
ごめんなさい。
不幸だ、妬ましい、羨ましいと思ってしまうんです。

戦争や飢餓で苦しんでそれどころでない人も世界にはいるのに
結婚できない、恋人できないと周りを見て嘆いてるんです。

恵まれているのかもしれません。
贅沢な悩みなのかもしれません。
こんな悩みは捨てるべきかもしれません。
取るに足らないのかもしれません。

いつになったらこんなことで悩まなくなるのかわかりません。
ただごめんなさい。
名前のない小瓶
139621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
妬んでもいいじゃないですか!

妬むとか、羨ましく思うのって、表現を変えれば憧れだと思います。

主さんは、「パートナーがいる生活に憧れてる」と言えるのではないでしょうか。

そう考えるとなんだかポジティブな感じが勝手にしてきました!
1人よがりでごめんなさい!

いい方が現れるといいですね!
ななしさん
悩みの原因が知りたいですか?
それならば本を読みましょう。
メンタル関係の本を、科学的根拠のあるやつで。
ななしさん
誰かの悩みで、あなたの悩みが消えるなら、ずっと消えることを願えば良いと思います。でも、そうで何のないのなら、向き合うことは必要です。
あなたに、どうか心の平穏がありますように。
ななしさん
戦地に行くぐらいの覚悟で、
マッチングアプリを利用してみたら?
ななしさん
あなたにとっては、いつもそのことで苦しんでいるほど、恋愛や結婚は重大なことなのでしょうから、謝ることはありませんよ。
だれしも、幸せになりたいという気持ちは同じですから。
戦禍や災難にあっている人達も。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 同性の先生に恋してる人達へ。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 なんで何も上手くいかないんだよ死ね とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 ヤミタイガール(私の話です) 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me