宛メのサポーター募集 宛メとは?

自殺志願者。自殺をしたんだがいいほうほうないか?

カテゴリ
自殺をしたんだがいいほうほうないか?教えてください。
139608通目の宛名のないメール
小瓶を102人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
ここに来るのは

失敗した人か、試したことのない人だけで

成功した人は来られません。

小瓶主さんの望む答えを持つ人がいるならば、
既に、あちらの世界におられるはずです。

小瓶主さんにとっては、非常に残念なことかもしれませんが。

たとえ、この場で
「<この方法>がいいらしいよ」
と教えてくれる親切な『誰か』が居たとして、
その『誰か』は
「<この方法>で、実際に成功した」
人間ではないのです。絶対に。


でも。
生きている間に起こる出来事についてなら、
案外、ご相談に乗れることも、あるかもしれません。

心の中身を言葉に変えることで、
抱えた苦しみ悲しみ痛みの、ほんのひとかけら分だけであっても
寄り添い合うことは、できるかもしれません。

ここに集うたくさんの人たちは皆、いま、
小瓶主さんと同じ世界で、違う命を生きている人間なので。
みそじゅーす
2通目のお返事
今の自分を好きになる。
死ぬほど辛いし苦しいだろうから、
ある意味自殺じゃね?
スズラン
1通目のお返事
死なないで欲しい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達、欲しいな~(๑・౩・๑) 優しくされたい否定しないでほしい私は悪くないと言ってほしいもういやだ 先輩や大人達から指導を受けその背中を見てきた。俺もこういう大人になろうと思う事もあったが、世の中にはこんな大人しかいないのかと思う事の方が多かった 今更ながらの自己紹介小瓶です。私は、柊 夕妃(ひいらぎ ゆうひ)といいます。年齢は、19歳で身体は女性心は無性です。宛名のないメールでの人格です 好きな友達。同性の友達にキスしたくなります。それ以上に進 みたいとは今のところ思っていません。相手は同じ高校で同じ部活だった同級生の女の子 私は私が嫌いです。嫌いだから、傷つけたくなります。傷つけたくなってリスカをしようとしました。でも、注射とか痛いのが嫌いなせいかちゃんとできませんでした ゴミみたいな気分。ただただそれだけ。俺は逃げられたよ。でもそうじゃないんだな 犬派?猫派?私は犬派です。でも猫も好きです。ネットでよく論争している人がいますが,皆さんはこのことをどう思いますか? 殺してって、電話しそうになっちゃた。私は、今グループホームってところに住んています。隣の人が、毎日毎日、朝昼夜ってドンドン、ドンドン バシハジ音を立てる 久しぶりに宛名のないメールを開いたら…あとパスワード書いた紙見つけました‼︎ ごめん。みんな。もしかしたら約束破るかも。10年間生きる約束。破るかも。3年以内に死ぬかもしれないww把握よろしくね。 もう疲れた。考えることも 行動することも 笑うことも 怒ることもなにもかもに疲れた。気づいた時には病気だった。いつの間にか普通の生活ができなくなった コストコのディナーロールってマジでうまいよね! え、待って。はぇ?え、まじで何なんwww思考停止したんだが 報われない。頑張らなきゃよかった。報われないんだから。虚しい気持ちになるなら、頑張らなきゃよかった。家族のために自己犠牲しても、誰にも評価されない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me