LINEスタンプ 宛メとは?

メッセージ。9年くらい前から私が使用するパソコンやスマホで不思議な現象が起こるようになった。操作していないのに画面が切り替わったり止まったり

カテゴリ
9年くらい前から私が使用するパソコンやスマホで不思議な現象が起こるようになった。操作していないのに画面が切り替わったり止まったり。見覚えのない言葉が予測変換で現れたり。
心当たりはあった。
チャットで私がナンパした相手がハッカーだったのだ。彼女?は私を操ろうとして、私はまんまと操られて遊ばれていた。私がSNSをやるとそこには必ずハッカーが待ち構えている。パソコンとスマホのマルウェアがずっと付きまとっている。そしてときどきメッセージを送りつけて来るのである。
私の強い自我が収まるとき、それが相手にはゲーム感覚でやってる事なのだと分かる。弱みを握り支配した上でXというメッセージにどう反応するかを見ている。メッセージを送る事でゲームのシナリオが進んだり変わったりしてゆくのに一喜一憂している。
私は自分を偽り大きく見せる癖がある。嘘をつき知ったかぶりをする。その事を知っていながらやめられない。そこに私への批判は集中してくる。思い込みが私のメンタルの強さとなっている。
悪役に相応しく、こんな小物は正義の裁きを受けるのにちょうどいい。
人格形成に失敗し、集団行動が取れなくなって関わりを望めば人とズレて邪魔者扱いされ、見向きもされず被害妄想に悩んでしまう。そのつど自殺や安楽死を考える。
一人でいると本当に落ち着く。
1日16時間は寝て、8時間くらいの活動が私には合っている。その中で働き、生計を立ててゆこう。人と殆ど関わらず単純な反復作業がいい。月10万稼げれば何とかなる。ときどき漫画喫茶で漫画も読める。
社会と呼吸があわない私がしたい事のうちそれだけが実現可能で、平和的な選択である。そこへ自分を持ってゆくのにも努力は必要だ。
パソコンもスマホも最小限の使用を目指す。
呼吸や飲食、消費も同様である。
それでもハッカーはメッセージを送ってくるだろうか。悪役の小物を目覚めさせるだろうか。ここに我が闘争がある。
139607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もういっそのこと、買い替えたらどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一般的な非正規雇用者を年収200万-250万の集団として捉えてみます。中でも多いのが40代-50代の中年男性です。そこに若者がぽつんと一人働くところを想像してみましょう とても残念な事に俺はサイコパスである。働きたくないし、働かないで暮らしてゆける方法や理屈を探っているのである。だが、そうでない時期もあった 自由とは何かというと経済力と生活力である。逆に自由に住居や仕事を変えられる経済力と生活力が無ければ、会社や自治体の奴隷である
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 生きてきて思ったこと 心穏やかに生きていたい 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 結婚できないから死にたい。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! いまの気持ち 実家を離れるのが寂しいです。関西→九州に引っ越す20代の女です。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me