LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。私は、叫ぶ。 助けて!と言う度、非難を浴びる。「みんな、我慢しているの」「あなたは、我慢が足りない。」

カテゴリ
助けて!助けて!助けて!

私は、叫ぶ。

助けて!と言う度、非難を浴びる。

「みんな、我慢しているの」
「あなたは、我慢が足りない。」

セカンドレイプを受け
身体の麻痺が取れてきたばかり
今度は、事務補助が肉体労働。

まだ、叫べるうちはいい。

文字を書いていれるからいい。

「我慢をすれば可愛いのに。」
「叫ぶから可愛いくない!」
「可愛いくないなー!」
「指名手配だ!」
これ、職場組織で言われた言葉。

「訴えていいよ。」
もう、疲れた。
裁判は、お茶の間の話しになった。

「ぜひ、訴えてください」
裁判所は、税金を使う場所です。
裁判ハラスメントされるとは、思わなかった。

元気なころなら
「裁判所でお会いしましょう」
といい放った。

もう、疲れて、なにも出来ない。

元気な頃なら、怒りを全身全霊でぶつけれた。

もう、疲れた。

「助けて!」と言うのが精一杯。
この言葉の先は、まだ、ない。
139516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大変でしたね

私にはあなたを助けるすべはないけれど
少しでも心が楽になったらいいな

そんな職場は最悪だと思いますが多分逃げられないんですよね

精神的肉体的につらいのに
すごい頑張っていますね

何の解決もできませんがここで吐き出してほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 標語12 トラックメイクの質問と公民がむずい 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 先生へ(2024-03-14) なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me