LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくなった、消えたくなっちゃった人へ。

カテゴリ
生きててくれてありがとう。
今でお疲れ様。
すっごい辛かったよね。
苦しかったよね。


今までそんな悩みを抱えながら生きてたんだね。
本当に凄いよ。
偉いね。
読んでくれてるこの瞬間を生きててくれてありがとう。

あなたが死にたい。、消えたいならそれは止めない。
無理して生きる必要もないと思う。

けど、あなたという題名の物語。
1秒でも、1分でもいいから、物語に続きを残していってほしい。


そんなわがままを聞いてくれるかな?
139515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
泣きそう、、。
ありがとう。
こんなこと言われたことなかった、、泣
ありがと、りあ。

大好きな人にさ、そう言われたら生きるしかないよねww

んー。あと2週間で死ぬ予定だったけど、誕生日(11月2日)まで生きてみようかな。

2022,6,20
私もそういう思いで今をいきています。
今日だけ生きよう、死ぬのは明日にしよう。その繰り返しでいままでいきてこれています。まさかこんなところで同志と出会うとは!?ありがとうございます。
※この小瓶で嫌な気持ちになったらごめんなさい
死にたい。でもあと一年は生きてみようって思う。

そんなわがままに僕が付き合っていいですか?
ななしさん
ありがとう
ななしさん
ありがとうございます
ななしさん
ありがとうございます優しいですね
ですが私は化け物です人間にはなれない
だから死にます
私は50歳まで生きないと思います
ありがとう。後少しだけ頑張って見ます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉愛 @ ありがとう、!さんの他の小瓶
真面目で、本当で、ガチの話。 感謝!(最近こういうの多くてごめん、w) 題名は食べました((
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 綺麗な世界。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 人って分からない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 3月14日 幸せ日記 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me