LINEスタンプ 宛メとは?

ほんっとに怖かった。始めて1時間位でこんな目に合うとは思ってもなかった。出会い厨ってこんなに怖いものなんだね...

カテゴリ

こんちわ!慈花です!

昨日の話なんだけど、1つ前の小瓶で「スマホゲームいれた」みたいな話ししたじゃん?
それでね、ゲームだけじゃなくて普通にアプリも入れたんだけど、「Yey!」ってアプリ知ってる?
基本誰とでも繋がれる通話、チャットのできるアプリなんだけど。
僕の推しの鬱くんとまぜ太くんがYeyを動画の企画として使ってるから、わんちゃん話せるのでは??と思った馬鹿な僕が始めたアプリです。

まあ昨日は当然鬱まぜには出会えなかったんだけど、一つ投稿してみたらまさかのフォロワーが一気に10人とかふえてww
そんで、サークルとか招待されてそこに入ったら、「通話じゃなくてビデオ通話しよー」って言われて、そのとき僕はできない状態だったから「ごめん、いまは〜な状態だからできないよ」てきなことを言ったら「嫌だ!我慢できない!汗すごいからっ」的なことを言われて。。

すぐにリア友(この子は信頼できる子!リスカのことは言ってないけどねw)とチャットで相談したら「ブロックしてサークル抜けな。出会い厨かもよ」的なこと(笑)を言われてすぐ抜けましたね。

もうブロックしちゃったし、通報も謎にしちゃったから(?)その人とは会うことはないんだろうけど、次にこんな感じのことがあったらどうしようって思って、その後寝るまで頭から離れませんでした。もちろん今もだけどね。

判断力つけます!(謎宣言)w

見てくれてありがと
そんじゃぁね。ばいちゃ

139507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
よる ym Re:S

えーーー
怖、、、

僕も判断力付けないとですね、、、

くうん。

私も判断力を付けないと…
(判断力、察し能力なしw)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me