LINEスタンプ 宛メとは?

私は最低な人間です。今日もまた、人を傷つけました。だから報われないんです。私なんかが幸せになっちゃいけないんです。

カテゴリ
何より大切で大事で、大好きな彼。
とても優しくて、授業中寝ちゃう、友達と一緒にいるのが大好きで、何より一途な人です。

そんな彼を私は傷つけました。

あなたは何も悪くないのに。

私が全部悪いのに。

うそついて騙して、傷つかせて。

楽しみにしていてくれていたのに。


裏切りました。

私は最低な人間です。

大好きな人なのにうそついて。


本当にごめんなさい。

謝っても許されないと思います。

嫌いになったら、それは私のせいです。

本当にごめんなさい。



絶対あなたは読んでくれないと思うけど。

私の反省を手紙にしました。

あなたが読んでくれたなら、私は胸がいっぱいです。

大好きだよ。本当に。

大好きだから余計辛くなる。










本当にごめんなさい。ごめんなさい。
名前のない小瓶
139490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
知り合いに裏切られた
追い出された
ショックで何も出来ない
心が停止している
ななしさん
その言葉を 素直に 彼に言えばどうですか?
あなたが 彼にどんなキズつけたのかは ここでは解りませんが あなた自身がキズつく事を怖れて何も言わないのは ダメだと思います。好きなら 好きだと 言ってみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 どうしたらいいのかわからない 2024/04/14 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 心穏やかに生きていたい 先生へ(2024-03-19) じゃーね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me