LINEスタンプ 宛メとは?

最近「ダンベル何キロ持てる?」にハマってる!( ≧∀≦)((o(^∇^)o))あれ見てると筋トレやりたくなる

カテゴリ
みんなのハマってる、おすすめのアニメや漫画を教えてくれYO!
139560通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ドーンだYO!!
↑↑
察して…。
もうねそれなしか言えないな
私がハマってんの犬と猫どっちも飼ってと毎日楽しいとか後やっぱりSPY×FAMILYかな!
ハイキュー!!
にはまってる!!!!!!!

あいこんかわよ
ななしさん
YOO!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょんまげぷりんさんの他の小瓶
気が弱くて自分は悪くないのに謝ることしか出来ない。ほんとに怒っているのに、泣くほど嫌なのに。相手に嫌われるのが怖くて仕方がない。 今日は好きな人と沢山話せました!とっても嬉しかったです!!嬉しすぎて死にそうですw 初めてのこ・い・ば・な♥です!!!好きな人に誕生日にプレゼントあげたらお返しが返ってきました!!むっちゃくちゃ嬉しいです!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの トラックメイクの質問と公民がむずい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 近況報告 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me