LINEスタンプ 宛メとは?

話を聞いてください。30代既婚者女です。働かない配偶者にdvを受けています。働かない配偶者にdvを受けています。私はストレスで、6年で20キロ太ってしまいました

カテゴリ
30代既婚者女です。誰かに聞いて欲しくて小瓶を流します。

働かない配偶者にdvを受けています。私はストレスで、6年で20キロ太ってしまいました。気に入らないと酒を飲み、髪を引っ張る、蹴るなどの暴力を受けており、毎日死にたいと考えてしまいます。離れたいけど、配偶者は離婚を承諾してくれず困っています。
139527通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「内閣府DVプラス」で検索して、相談してはどうですか。
安全な居場所を提供してくれる場合もあるそうです。
ななしさん
相手が承諾しないなら、調停か裁判で決着をつけるのがよろしいですよ。
相手方に非があるのが明らかなようですし、法はあなたに味方すると思います。
離婚までに身の危険があるなら、シェルターなどに避難させてもらって下さい。
まずは法律相談から。
くれぐれも配偶者には知られないようにしてくださいね。
ななしさん
家出は出来ませんか?離婚はすぐに無理でも、とにかく同じ家に住むのをやめた方が良いと思います。
そんな配偶者はいらないので、捨てましょう。
逃げなさい。誰が何と言おうと逃げなさい。
ななしさん
それは辛いですね。
6年も耐えていらした日々は、相当辛かったのではないでしょうか。

ありきたりなアドバイスかもしれませんが、お一人では説得が難しいと思います。
小瓶主さんの心身も心配ですし。
弁護士の無料相談や、DVシェルターなど、外部の手助けを借りることは出来そうですか?
あなたと旦那さんの間に立って交渉してもらうこともできます。
もし、既に相談済みでしたらすみません。

小瓶越しなのでこうして小瓶でしか繋がれませんが、あなたの味方は沢山います。
また、いつでも来てくださいね。
ななしさん
かなりお疲れのように思いました。
法テラスを利用する等して
弁護士に離婚について相談はできないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 死にたいって思うけど実行に移せない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私にはなにも良いところが無いらしい。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me