LINEスタンプ 宛メとは?

私は小6です。 25日が卒業式です。3学期が始まってから一度も学校に行っていません。児童全員が自分のパソコンを持っているので、そこでオンライン授業をたまに受けています

カテゴリ
3学期が始まってから一度も学校に行っていません。
児童全員が1人1つ自分のパソコンを持っているので、そこでオンライン授業をたまに受けています。
ですが最近はパソコンすら開けなくなりました。
友達が毎日欠かすことなく手紙を送ってくれます。
LINEなどで友達が「いつ学校来るの?」と聞いてきたときに、返事に迷いました。
結局行けなくて、何度も裏切ってしまいました。
卒業式の練習だって、1回もできていません。どんな感じなのかも分かりません。こんな奴が途中から入ってきて足を引っ張りたくないです。どうせ邪魔者です。間に合わないだろうし、卒業式に出る気はなくなりました。友達は「卒業式一緒に写真撮りたい!」と言ってきました。どうせ期待に答えられない、卒業式、出なくてもいいですか?もう何も分かりません。
ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
お母さん、お父さん、友達、みんなを喜ばせてあげられなくてごめんなさい。
139479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は小瓶主様の状況はわかりませんが、来てほしい、写真を一緒に撮って欲しいと言ってくれる友達がいて幸せだと私は思います。もし本当に辛いのであれば無理に行かなくてもいいんです。味方はいるはずです。こんな私の返事では励ませられないかもしれませんが、すあさんを応援します。心のサポートが必要であれば一度カウンセリングに通ってみてもいいと思います。あまり色々と重く受け止めないでくださいね!!
ななしさん
生きててえらい
生まれてきてくれてありがとう
会ったこともない私が言うのもあれだけどさ私はあなたのことが好きだよ
助けを求められるのって本当にすごいことだと思う
あなたはえらい子だよ
一人で無理しなくてもいいんだよ
この返事で気分を悪くしてしまったらごめんね
生きてて本当にえらい
つらいと思ったら休んでいいと思います。
「裏切り」と捉えるあなたはとても優しい方なのですね
期待に応えることだけ考えていると疲れてしまうでしょう。

卒業式に出なくても私はいいと思います。
まあ、出たほうがいいのかもしれませんが
別にやってもらうという手もあります
先生方に相談してみてもいいと思います
寄り添ってくれる先生ならきっとやってくれるでしょう。みんなの卒業式あとに1人でやることになると思いますが、卒業式に出たということになりますからね。

つらいと思いますが、この小瓶から私は応援させてもらいます。

そして
卒業、おめでとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています お友達をつくりたい! 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 改めて自己紹介♪ 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 3月14日 幸せ日記 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me