宛メのサポーター募集 宛メとは?

ただの独り言です。塾での出来事。小4から高1まで7年間お世話になった塾の先生(同性)が辞めると聞いた時、すごく悲しかった

カテゴリ
小4から高1まで7年間お世話になった塾の先生(同性)が辞めると聞いた時、すごく悲しかった。

勉強を教えて貰ったし、休憩時間に他の人には言いにくい話や、嬉しい事、悲しい事、悲しい事、楽しかった事、全部その先生に相談に乗ってもらった。話し相手が居ると心が軽くなったような気がした。

そして、私が小5の時、新しく入ってきた子(M)が一緒になった。最初は接してなかったけど長いことやっているうちに話をするようになった。Mとは私と同い年で、初めて塾友が出来た子だった。
Mは約5年で辞めてしまったけど私は高校生になっても先生が居るから塾を辞めなかった。今まで行きたくないという気持ちがなかった。楽しかったから。

高1になって、新しく1つ下の子(Nちゃん)が入ってきた。その子は受験生で一生懸命勉強を頑張っていた。先生とNちゃんと私で色々な話をした。すごく楽しかった。でも、Nちゃんが中学卒業になると同時に塾を辞める事となった。約4年も続いてたらしい。みんな凄いなあ…。

昨日で私もNちゃんも先生も卒業した。でも塾にMが顔を出しに来てくれた。
メアドと電話番号はお互いに書いてもらった。連絡取れるといいなぁ。
そして先生とNちゃんとMと自分、4人で同窓会しよ!と先の予定をした。なんかいいよねそういうの。先の予定があると、頑張れる気がする。
悲しいし、寂しいけど、3人が何処かで頑張ってる。だから私は大丈夫!

みんな大好き!塾の先生も大好き!!!(恋愛感情持ってない)
本当は辞めるってなって泣きそうだった。けど、笑顔で居るのが相手も安心できるかなって気づいたんだ。

偉いよ、私。大丈夫、私は1人じゃない。学校の友達もいるし、3人もいるし大丈夫!!
139455通目の宛名のないメール
小瓶を74人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
結香さんの他の小瓶
私は、ずっと学校でぼっち生活を送っています。小3までいつも一緒にいた友達が居たんだけど、自然に私から離れちゃったんですよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても家族を好きになれない。関心が持てない。正直、家族が亡くなってもそんなに悲しくはならないと思う。兎に角、感覚が合わない なんでかわからないけど涙が止まらなくて一人寂しく久しぶりに声を上げて泣きました。笑 高校生です。勉強が嫌になりました。厳密に言えば勉強しない自分が嫌です。学校にいるときはそんなことはなく、授業も前向きに受けられていますが、家に帰った途端何もかも嫌になります 自己紹介!めっちゃ遅いけど( ´∀` ) できるだけ安らかに死ねる方法とご一緒していただける方、ネカフェ生活しながら相手を探してるところです 自分ばっかり損してる、自分ばっかり都合よく使われてる、消えて楽になりたい、彼氏がいても当たってばかり、薬が足りない 上の姪っ子の誕生日会に行ってきた。妹や母と話す時にどもるようになってた。下の姪っ子がライバルになってるみたい。保育園でも、早く伝えようとして、どもるらしい 1ヶ月ほど前に始めたバイト、今日も散々注意された。もう嫌だ。行きたくない。無能な私がバイトなんて始めるからいけなかったんだ 小瓶を流して2回目今日は、2階から飛び降りようとしました。アドバイスあればお返事ください。 僕のこと嫌いになるかも…。ごめんね。でも見てほしいな。我儘だな、僕。 他人を信用できなくて、今まで友達も恋人も失ってきました。多分自分の事が信用できないのだと思う みんな言ういきてたらいい事あるよって無くね? 学生時代からの友達がいないです。よく学生時代からの友達とは信頼できるとか先輩言ってたけどそれは幸せな人だろうなって 彼氏が出来たら生きていて良かったって幸せだって思えるんだろうか。結婚して旦那ができたら周りの人間と比較して病んで落ち込む事も無くなるんだろうか なんでかな、僕は幸せなはずなのになんでこんなに消えたいんだろう。もうさ、嫌なんだよね。家にいるのが。親はいるし優しいけど苦手なんだよね

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me