LINEスタンプ 宛メとは?

ただの独り言です。塾での出来事。小4から高1まで7年間お世話になった塾の先生(同性)が辞めると聞いた時、すごく悲しかった

カテゴリ
小4から高1まで7年間お世話になった塾の先生(同性)が辞めると聞いた時、すごく悲しかった。

勉強を教えて貰ったし、休憩時間に他の人には言いにくい話や、嬉しい事、悲しい事、悲しい事、楽しかった事、全部その先生に相談に乗ってもらった。話し相手が居ると心が軽くなったような気がした。

そして、私が小5の時、新しく入ってきた子(M)が一緒になった。最初は接してなかったけど長いことやっているうちに話をするようになった。Mとは私と同い年で、初めて塾友が出来た子だった。
Mは約5年で辞めてしまったけど私は高校生になっても先生が居るから塾を辞めなかった。今まで行きたくないという気持ちがなかった。楽しかったから。

高1になって、新しく1つ下の子(Nちゃん)が入ってきた。その子は受験生で一生懸命勉強を頑張っていた。先生とNちゃんと私で色々な話をした。すごく楽しかった。でも、Nちゃんが中学卒業になると同時に塾を辞める事となった。約4年も続いてたらしい。みんな凄いなあ…。

昨日で私もNちゃんも先生も卒業した。でも塾にMが顔を出しに来てくれた。
メアドと電話番号はお互いに書いてもらった。連絡取れるといいなぁ。
そして先生とNちゃんとMと自分、4人で同窓会しよ!と先の予定をした。なんかいいよねそういうの。先の予定があると、頑張れる気がする。
悲しいし、寂しいけど、3人が何処かで頑張ってる。だから私は大丈夫!

みんな大好き!塾の先生も大好き!!!(恋愛感情持ってない)
本当は辞めるってなって泣きそうだった。けど、笑顔で居るのが相手も安心できるかなって気づいたんだ。

偉いよ、私。大丈夫、私は1人じゃない。学校の友達もいるし、3人もいるし大丈夫!!
139455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
独り言に返信してすみません(´;Д;`)先の予定があるとそこに向かって頑張れますよね!分かります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結香さんの他の小瓶
なんでか分からないけど部活や学校に行くのが辛い。 ドタキャンされた。友達と遊ぶ約束をしてたのですが、1時間くらい寒い中ずっと待ってたらメッセージが来て「他の友達と遊ぶからごめんね」とドタキャンされました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 『違いに優劣はない』なんて言われても 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me