LINEスタンプ 宛メとは?

気付けば50代間近だった…若い時からなんとなく生きるのが苦痛で仕方なかったけど今までなんとか生きてられた

カテゴリ
若い時からなんとなく生きるのが苦痛で仕方なかったけど
今までなんとか生きてられた…

今考えると
生きるよりも死ぬ方が面倒だったからだと思う

今が辛くて死にたい気持ちがある人に言いたいのは
辛さを乗り越える事よりも
とりあえず生きてみたら何かが変わるかも知れない…

経験上
絶対的な絶望感を感じると
心が生きる事を拒否する

それは寝てる時に起こった事で
呼吸が止まるのを感じた…
しかし
身体は生きたいと訴えて来て
突然目が覚めた…

死にたい程辛い気持ちなのに身体は生きたいと言うので
どうせ何も変わらない人生しか無いと思いながら
とりあえず生きてみようと思った…

結論から言うと
幸せだと言え無いけども
それなりに楽しめた人生にはなってたから
あの時死ななくて良かったと思う

無理して今すぐ死ななくてもいいと思う
死ぬ事はいつでも出来るけど
生きていられるのは今だけ

とりあえず50歳迄生きてもダメなら
その時どうするか考えても遅く無い

辛い気持ちのまま生きるのは辛いから
とりあえずでいいから今日を生きていれば
気付けばそれなりに幸せになってるかも知れない
139393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ありがとうございます。
少し諦めたい気持ちが強くなっていたから、もう少し気楽に、とりあえず今日を生きてみますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最後に伝えたい事。自殺者志願者として生きた20数年。生きる意味すら分からなくなり、生きる希望を見失い、絶対的な絶望と暮らしてました 生きてる間は流し続けます。辛くて苦しい思いをしながらも、死を決断してから20年生きてました。まぁ、もっと早く決断しても良かったのですが、何故20年経ってしまったか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 3月13日 幸せ日記 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか え待って好き 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me