LINEスタンプ 宛メとは?

あらゆる点で無意味な毒を飲む女の説明調独り言。

カテゴリ
※OD/生理話アリ
※当小瓶は薬物の過剰摂取を推奨しておりません。
※全体的にまとまりのない文となっております。

ぼくは最近、毒を飲むのにハマっています。

「毒ってどういうこと?」
と思った方も少なくないでしょう。
薬も過ぎれば毒となるという意味です。
更に詳しく言えばお薬を書いてる量よりもたくさん飲んでるとか、どこも悪くないのにお薬を飲んでるとか、そういうことです。
とにかく悪いことをしてるとそういう理解でお願いします。

それでですが、メスであるぼくは最近、股から流れる血を見ていません。
(ああ、まだの方や、そのような機能がない方が見ていたらごめんなさい。)

血を見ていないのを「毒のせいかな?」とは思うのですが、どうにもぼくは確信が持てないのです。
毒のせいだったらまだ良い(?)ものの、何か他に重大な病気だったら……なんて思うと気が気でないのです。

そもそも当たり前ながら、毒をやめればきっと解決します。
でも、ぼくにはそんな選択肢はありません。
毒を捨てるのがもったいないとか色々理由はありますが……結局は毒を飲むのが楽しいからです。

オンナノコの内臓の機能を止めたり、腸もなかなか動かなくなったり、熱が出たり、眠いのに寝られなかったり、ずっと喉が渇いたり、たくさん運動した後みたいに全身が筋肉痛になったり……。

それでいながらやめられない自分がいます。
やめられないならオンナノコの内臓の機能が~なんて気にしなければいいのですが、ぼくはめんどくさい人間なのでなかなかやめられないのです。
更には「下からの血を確認できたらぼくはまた気にせず毒飲みができるぞ!」なんてとち狂ったことまで考えている自分もいます。

何故なら、(基本的に非推奨のためここで詳しくは言わないにせよ)毒飲みは楽しいと思える部分があるからです。
苦しいのがつらいなんてマゾヒスティックな思考がなくとも、楽しいと思っちゃうんですね。
だからこそ、言い方は悪いですがマイブームみたいに毒を飲んでいるんです。

ああそれで……そろそろ何かまとめをしましょう。なんとなくでも。
ええと……。
「良い子のみんなは何か悪いときにだけ薬を飲もう!」とそれだけ伝えたいです。
139371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ODは内臓に負担がかかります。特に肝臓。
表面的にも弊害はでてきます。
肝臓が悪化すれば、黄疸がでたり、浮腫ができたり、皮膚が赤くなったり、お腹がでっぱったり。

気持ちよくなるのは一瞬ですが、毒は継続して内臓に溜まり続けます。だからといってすぐに死ぬという訳ではなく、内臓をやられて地味に日々のしんどい状況、通院等にお金のかかる状況が作られて行きます。

正直、生理が止まったのは、何か別の原因かもしれませんから、産婦人科の受診をおすすめします。

めんどくさがりなら、健康でいるのが一番めんどくさくないですよ。病院いかなくていいからお金もかかりませんしね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みぃのさんの他の小瓶
あるASDの思春期における思想軸の変遷 お仕事経験がほぼないのにお仕事が来て疑心暗鬼になっている 睡眠薬を飲みながら漠然としたいやな気持ちを書き出している文章です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 生きるのが辛い人死にたい人へ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 『違いに優劣はない』なんて言われても 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 久しぶり〜!! 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me