LINEスタンプ 宛メとは?

47年間何の楽しみもなかった

カテゴリ

47年間何の楽しみもなかった

母の言葉
自嘲しながら零したたぶん…本音
その意味はよくわかってる
沢山感謝してる
遅くなるけど返したい

体重が減ってきたらしい
減り方に不安を抱いてがんじゃないかと疑ってる
病院にすすめても行かないっていう

なんで?
でもそうだよね
あなたはそんな人

小さくなったね
背の高さも背中も
言いたくないけど…細くなったね
顔もやつれてきてる
そばにいるのにね
顔の大きさとか変わったって気付いちゃうよ

楽しいこと少しでも思い出して
これから作っていってよ
いっぱいけんかしたし迷惑かけてるけど楽しいときあるよ
あなたにはないの?


今すごく泣きたい
でも涙がでてこない
名前のない小瓶
3784通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うう…心が痛い…
ななしさん
そばに居てあげて下さい…。

それが1番の親孝行だと思います。


by ろみひ~
ななしさん
泣くと言うより・・・
悲しいというより、むしろショックですよね。心が痛む衝撃。
心が痛くなりますね。だから、涙はでないかもですね。

お母さんの言葉から子供なりに思うに、
子育てがキライだったのかな。
自分で自由にする事が、そういう人にとっての幸せなのかな。
お母さんは、何をしたいのでしょうね。
何が幸せなのでしょうね。
「じゃあ、どんな人生を送れば楽しかったの?」と聞いてみましたか?
何か少しでも、その夢を叶えてあげたいですね。
内緒で一度、健康診断を予約しちゃったらだめですかね。
「ちょっと買い物に付き合ってよ」って連れ出して、実は検診だった…なんて、ダメですかね。
病気の疑いがあるから病院、というと嫌だけど、
例えば夢(の一部)を実現させるために検診が必要って事で、うけさせてあげられないですかね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな まだ生きなきゃないのかー…… なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった きっと変わるから、今はただ時間をください。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 恋人じゃなくて つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me