LINEスタンプ 宛メとは?

47年間何の楽しみもなかった

カテゴリ

47年間何の楽しみもなかった

母の言葉
自嘲しながら零したたぶん…本音
その意味はよくわかってる
沢山感謝してる
遅くなるけど返したい

体重が減ってきたらしい
減り方に不安を抱いてがんじゃないかと疑ってる
病院にすすめても行かないっていう

なんで?
でもそうだよね
あなたはそんな人

小さくなったね
背の高さも背中も
言いたくないけど…細くなったね
顔もやつれてきてる
そばにいるのにね
顔の大きさとか変わったって気付いちゃうよ

楽しいこと少しでも思い出して
これから作っていってよ
いっぱいけんかしたし迷惑かけてるけど楽しいときあるよ
あなたにはないの?


今すごく泣きたい
でも涙がでてこない
名前のない小瓶
3784通目の宛名のないメール
小瓶を671人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
うう…心が痛い…
ななしさん
そばに居てあげて下さい…。

それが1番の親孝行だと思います。


by ろみひ~
ななしさん
泣くと言うより・・・
悲しいというより、むしろショックですよね。心が痛む衝撃。
心が痛くなりますね。だから、涙はでないかもですね。

お母さんの言葉から子供なりに思うに、
子育てがキライだったのかな。
自分で自由にする事が、そういう人にとっての幸せなのかな。
お母さんは、何をしたいのでしょうね。
何が幸せなのでしょうね。
「じゃあ、どんな人生を送れば楽しかったの?」と聞いてみましたか?
何か少しでも、その夢を叶えてあげたいですね。
内緒で一度、健康診断を予約しちゃったらだめですかね。
「ちょっと買い物に付き合ってよ」って連れ出して、実は検診だった…なんて、ダメですかね。
病気の疑いがあるから病院、というと嫌だけど、
例えば夢(の一部)を実現させるために検診が必要って事で、うけさせてあげられないですかね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 同性への片思い 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 3月15日 幸せ日記 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me