LINEスタンプ 宛メとは?

馬鹿にしないでよね。あなたの都合よく付き合う人にされたくないです。あなたの暇つぶしはもう結構

カテゴリ
あなたの都合よく付き合う人にされたくないです。

あなたの暇つぶしはもう結構。
あなたはあなたの幸せを、求めるべきです。

私はそんな友達ならいらないです。機嫌の悪さを他人にあたって楽しいですか?
そんな事を思う私も嫌な人間だなぁ
139355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人付き合いって嫌なこともあるし、自分に自信もなくなってくるよね。
自分も自分の幸せを信じればいいのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰だって弱音をはきたいときがある。そしてそれを否定せずにただ聞いてほしいときがある。甘えたい時がある。励ましてほしいときがある 辛い時はそっとここに来る。泣きたい時、愚痴りたい時、ここに来て小瓶を流す。 休みたい。疲れた。なにもかも休みたい。一人でいたい。もうみんなの不満は聞き飽きた。不満を、全部吐き出してそれでもストレスあるの?ASDの息子よ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった aiイラストについてどう思いますか? 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 優しい言葉を信じて裏切られるって、最初から嫌うより辛いんだぞ? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me