LINEスタンプ 宛メとは?

いなくなりたい。今年21歳になる女です。生きていたら嫌なことばかり考えてしまう。楽しいことなんて何も考えれない。私なんて生きててもなんの価値もない

カテゴリ
現在20歳今年21歳になる女です。
物心ついた時から両親はよく喧嘩していました。
暴力とはいかずとも物を投げあったり日常茶飯事でした。
兄と父親もよく喧嘩して殴り合いになってガラスが割れ
頭に刺さったり血を流してる光景を見て泣いた記憶があります。
昔から兄は色々やらかして家に迷惑をかけてきました。
家のお金を盗み日本をほぼ一周したり、従姉妹(シングルマザー)と駆け落ちしたりなど…
私はそれを近くで見ていたのでなるべく家に迷惑をかけることはしてきませんでした。
親同士が夜な夜な喧嘩して寝れなくてもそれを直接言ったことはありませんでした。
中学から本格的に家を出たいと思うようになりました。
高校にあがり学校でも嫌なことがあって家に帰っても嫌なことが続いて…学校辞めたいって思いました。
でも何とか耐えて卒業し早く家を出るために就職しました。
バイト経験はあったのですが正社員となると慣れない日々で
色々ストレスを抱えていました。
それでも両親は何一つ変わらず酷くなる一方でした。
私は耐えられず家を飛び出し祖母の家に約3ヶ月お世話になりました。
その間に両親は話し合ってしばらく経ったら離婚したと聞かされました。
実家に戻り普通にまた生活を始めました。
父親は、すぐには出れないけどいずれ出るからと言い
はや1年が経とうとします。
私の生きる糧になっていたネットゲーム、
そこで知り合った好きな人。
その人やリアルの友人関係で色々あり病む日が増え
自傷行為が増える一方でした。
私は入社後11ヶ月でストレスの溜まりすぎで仕事を辞めました。
それから1年経った今。
未だに変わらず嫌な毎日を送っています。
生きていたら嫌なことばかり考えてしまう。
楽しいことなんて何も考えれない。
私なんて生きててもなんの価値もない。
早くこの世からいなくなりたい。
もう、何も考えたくないんです。
泣いて泣いて自傷行為をする毎日を終わりたいんです。
家を出て一人暮らしをしだしてから逝く予定です。
まだ若いから未来があるよなんて言葉要らないです。

しんだら周りに迷惑かかることも重々承知です。
でももう生きたくないです。
139319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たとえ死んでも迷惑は掛かりません。

病死も自殺も老衰も
おんなじ死です。

事務手続きは同じですから
役所の人も何で死んだかは
興味もありません。

他人はそこまで貴方に興味ないです。

もし周りに友達が多い人がいたら、
偽善と欺瞞で繋がっているだけです。

ネットゲームの友人の方が
リアルの友人より
親身になってくれます。

理由は簡単です。
ゲームの世界では
偽善と欺瞞が少ないからです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あああ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 3月14日 幸せ日記 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 卒業した先輩を忘れられません 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました やりたいことたくさんあります 『二文字の気持ち』 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me