LINEスタンプ 宛メとは?

秘密の気持ち。誰にも内緒の恋をしています。だけどとても淡いものでふっと風が吹けば消えてしまうような恋です

カテゴリ
誰にも内緒の恋をしています。
だけどとても淡いもので
ふっと風が吹けば消えてしまうような恋です。
どうなりたいなんてなくて
ただ何となく交わすLINEで充分。

この恋は3年以上心の中にありました。
ずっと燻っていた想いに
また少し火がついて心を温かくしてくれます。
LINEの言葉に一喜一憂しながら
あなたの事を考えて
また幸せな時間を過ごしています。

見失っていた自分を取り戻せそうで
何かのきっかけになりそうで
消えそうな恋を守ろうと
今日も何て事ない理由で
あなたにLINEを、します。


だけど少し不安。
優しいあなた私の事傷つけないように
付き合ってくれてるのかな?
だとしたら
言ってね?
あなたとはずっと
心地良い関係で居たいと願っています
名前のない小瓶
139273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わ~い(〃∇〃)
いいなぁーー(*´ω`*)
わたしも好きな人いるんだけど、なんか友達と恋バナしてたらその子が他の子に喋ったらしくクラスのみんなが私の好きな子知ってるんだよね((笑))
まぁまぁそれは置いといて
その恋もっと盛り上げたい。
すごい風が吹いてきても消えないような恋になれ。
あなたの人生に幸多からんことを願います。
恋よもっと実れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない もうどうでもいい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ どうしたたらいいんですか 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me