LINEスタンプ 宛メとは?

ハラスメントは悪。大人になると、なんとかして欲しいことを、自己解決しなきゃダメな社会だけど。でも、私、無理です。「助けて!」と、話したら、仕事を首になった

カテゴリ
大人になると、なんとかして欲しいことを、
自己解決しなきゃダメな社会だけど。

でも、私、無理です。

「助けて!」
と、話したら、仕事を首になった。

ハラスメント法なんて、何にも解決しない。

「ハラスメント」=「我慢ができない人」
「ハラスメント」=「お騒がせ野郎」

こんな助け船にもならないモノ作ったの?

我慢か足りない奴は、「社会不適合者」のレッテルを貼られて餓死するしかない。

ハラスメント法は、加害者を守る。
ハラスメント法は、被害者を苦しめる。

すべて違う。
会社がキャバクラ化。
会社は、ホストクラブ化。

職場は、仕事する場所で、
弱いも強いもないの。

平等なの。

給料が高い人は、給料が高い仕事しよう。
給料が安い人は、スキルを上げ給料を高くしよう。

ただ、ただ、それだけなのに。

仕事の能力より、忖度の能力が高い人が求められる。
私は、忖度が出来ない。
助けて。平等な社会で仕事をしたい。
挨拶ができなくても、忖度が出来れば、仕事を失わない。

仕事をして、生活したいだけ。

助けて。
139253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
理不尽な目に遭われて、大変苦しみなさっているように感じました。
小瓶主様が健全な職場に巡りあえるように願います。

給与の評価、
仕事量や成果を考慮して
AIに判断させたりしたらいいのに。
ななしさん
私も同じ状態にいます。お優しい方なんですね。いまお辛いですよね。
私も0か100かしか考えられず、規則はちゃんと守っているのに、間違ったことを指摘すると悪と言われる。皆と同じことをしないと、精神疾患者だと上司に言われたことがあります。一時期、精神疾患者なのかと錯乱していましたが外部の保健師さんに相談したら、「あなたは正しいから安心して」と言われ落ちついてます。もし会社以外に相談できる人がいたら、相談してみてください。保険組合の中でも保健師さんに無料で相談できることがあります。
絶対いまの場所ではないところで、あなたを必要としてくれるところがあるはずです。逃げたっていいのです。それは恥でも何でもないです。いま心が助けてと言えるうちに、ここに書き込んでくれて嬉しいです。大丈夫、あなたならどこへでもやっていけます。自信をもってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 何がわかるの? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 友人関係について相談 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me