LINEスタンプ 宛メとは?

裁判の後の犯罪者息子。一応19年前に産んでしまったから息子になるんだろうけど、裁判の後ナイフで自傷してくんないかなあ。で、一生閉鎖病棟でいいんだが

カテゴリ
一応19年前に産んでしまったから息子になるんだろうけど、裁判の後ナイフで自傷してくんないかなあ。
で、一生閉鎖病棟でいいんだが。
いや、自殺してくれればめっちゃ平和になる。
社会に出してはいけない存在なんだよ。
グループホームでも引き取ってはくれない。
入ってもわざと追い出されるように暴れて利用者に迷惑だし、そうなってもアイツを最後まで面倒見るなんてこの世の事業所あるわけない。
もしあればそれは私にとって神。
まあ、私が死ねば私的には解決するんだけどね。
残される姉弟達に迷惑かけてしまうが。
死ぬ勇気くれよ。
139241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お母さんがそこまで言うなら、よっぽどひどい息子さんなんでしょうね。
うーん、それでも、まだ19歳なんだし、お母さんに拒絶されたらヤケになってますます悪い方に行ってしまいそうに思います。
ななしさん
誰もがホモサピエンス。
ホモサピエンス同士の差なんて100ピコ程度。
ポメラニアンとスピッツほどの差もない。

原爆投下スイッチを押したあの人や、犯罪を犯しているあの人と私は同じホモサピエンス。

だからこそ、罪と人を切り離し罪だけを憎まないと、私は息も吸えない。

綺麗事のようにしか伝わらないかもしれない。
それでも口にしよう。
憎むべきは罪。

ホモサピエンスの良さは情報伝達範囲の広さ。時間的にも、人数的にも。それと、情報や物を分けあったり、誰かを助け合ったりできるのが良いところ。犯罪を悪と思えるうちは、ホモサピエンスはそれほど悪い方に向かわない。

一億人が10円だしあったら、一億人が1分手伝ったら、1人を支えるのに十分足りるはず。

私は、死ぬ勇気も伝えられる。
だけど、あえて鬼のように生きる勇気を伝えたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悪怨婆さんの他の小瓶
わかってはいる。でも、やはり自分は惨めだし、はやくしにたい。成人した娘は手伝いもせず、一応週3日の午前だけ就労移行支援に通うことになってるものの、さっぱり行かなくて 何の罰なのか。精神的にかなり不調、限界になると、脇の下のリンパ節やビキニラインのリンパ節が腫れて最悪に痛む。動かせないくらい 自由って何?一日中、家事に追われて自由時間がない。専業主婦も自由ではないんだよ。楽でいいねとかって世間では見下されてるが、こんなに頑張っても給料なんかない。自由もない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介です! YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 当たり前のような幸せ 忘れたはずなのに 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 謎解き はざまからの帰り道 その2 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 好きでした 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me