今日はね、なんか疲れちゃった!
数学の授業中にね、なんでかわかんないけど、パパに怒られちゃったこと思い出して!
本当に理不尽な怒りをぶつけられてね!
まあパパが悪いところしか覚えてないのもあるけど!
えーっとね、私がリスカしてて、それを見たママはね、やめなさいって無知な頭で言ってきたんだ!
それを聞いたパパはね、ママに迷惑をかけるなだって!
それにね、その後日のお話なんだけど、私とパパで喧嘩しちゃったの!
そのときね、悲劇の少女ぶらないでよ?って言われた!
私がリスカした原因を親って言ったことが相当嫌だったのかな!
wwwww!
両方ともリスカするなって言うくせに、私の嫌がることをしてくるの!
大っ嫌い!
あ、その理不尽な怒りっていうのは、さっき言ったままに迷惑かけるなってやつね!
話変わるんだけど、私、パソコンでも調べたの!
親が原因で自傷行為をする子供って!
全然出てこない!
あるのは、子供が自傷行為をしていたら親がするべきこと、みたいな文だけ!
いかにも私たち(親)は悪くありませーんって言ってるみたいで腹立つ!
家族全員星になれ☆
”今日の余談”
今日はね、Aと普通の人同士のコミュニケーションが取れたの!
それが何って疑問に思う方はぜひ!
私が過去に流した小瓶を見て!
やっぱりAはかっこいいなあ!
クラスが別々になりたくないな!
追伸:みんなの恋愛とかも聞かせてほしい!
長文でも、短文でも、好きだーーーーみたいなのでもいいです!
他にも、上に書いた親大っ嫌いとかのお話も欲しいなあ!
お返事待っています!
もう「あ」でもいいのでお返事ください!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
確かにわかる。
親は自分が全て正しいと思い、子供にそれを全て押し付けてきます。それがどんなに理不尽なことでもね、
僕も親から言葉の虐待受けてます。
つらいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
親大っ嫌いです❤️
親○ね❤️
僕は、身体は女で
心は無性別で
男も女も
好きになるんですけど
今は、中性さんが好きです。
愛してます
じぁね!
ななしさん
あなたは素敵
ななしさん
あ☆
ななしさん
大好き
ななしさん
そう言われると「あ」って返事したくなっちゃう。
あ!
母親と喧嘩したとき、「悲劇のヒロインぶるな!!!!」っていっつも言われるの!!
ほんとムカつく!
私もリスカしてるんだけど、同じようなこと言われた!
オトナって考える頭ないのかな?
恋愛話はなんも話すことないけど、優しくて存在を認めてくれる人と付き合いたいなぁ
今日も生きてくれてありがとう!!
ななしさん
僕も親が嫌いです。
この前も物を殴っていました。イライラの先を物に向けないでほしいです。
あと、僕も時々リスカをします。リスカっていいですよね。なんか、僕はこんなに死にたいと思っているのに、体は傷を治そうと頑張っているんだ。こんな僕のために。そう思うと少し頑張れます。
まあ、親は色々とうざいですが、親のおかげで学校行かせてもらったりと世話になっているので、今の間は感謝しときます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項