LINEスタンプ 宛メとは?

お返事ください。「あ」でもいいのでお返事ください。私はお返事に飢えています。お返事ください。

カテゴリ
今日はね、なんか疲れちゃった!

数学の授業中にね、なんでかわかんないけど、パパに怒られちゃったこと思い出して!

本当に理不尽な怒りをぶつけられてね!

まあパパが悪いところしか覚えてないのもあるけど!

えーっとね、私がリスカしてて、それを見たママはね、やめなさいって無知な頭で言ってきたんだ!

それを聞いたパパはね、ママに迷惑をかけるなだって!

それにね、その後日のお話なんだけど、私とパパで喧嘩しちゃったの!

そのときね、悲劇の少女ぶらないでよ?って言われた!

私がリスカした原因を親って言ったことが相当嫌だったのかな!

wwwww!

両方ともリスカするなって言うくせに、私の嫌がることをしてくるの!

大っ嫌い!

あ、その理不尽な怒りっていうのは、さっき言ったままに迷惑かけるなってやつね!

話変わるんだけど、私、パソコンでも調べたの!

親が原因で自傷行為をする子供って!

全然出てこない!

あるのは、子供が自傷行為をしていたら親がするべきこと、みたいな文だけ!

いかにも私たち(親)は悪くありませーんって言ってるみたいで腹立つ!

家族全員星になれ☆


”今日の余談”

今日はね、Aと普通の人同士のコミュニケーションが取れたの!

それが何って疑問に思う方はぜひ!

私が過去に流した小瓶を見て!

やっぱりAはかっこいいなあ!

クラスが別々になりたくないな!

追伸:みんなの恋愛とかも聞かせてほしい!

長文でも、短文でも、好きだーーーーみたいなのでもいいです!

他にも、上に書いた親大っ嫌いとかのお話も欲しいなあ!

お返事待っています!

もう「あ」でもいいのでお返事ください!
139239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まぁ、親ガチャだよぉw
しょうがないよ…。私も頑張ってる!
頑張ろうね!


あw
親って自分勝手だよなあって思う
自分は、あんたが歳上なんだからって言われた記憶ある
今思えば、なりたくてなったんじゃないのになあって言えたかな
ふと思い出す理不尽って疲れちゃうよね…
ななしさん
確かにわかる。
親は自分が全て正しいと思い、子供にそれを全て押し付けてきます。それがどんなに理不尽なことでもね、
ななしさん
僕も親から言葉の虐待受けてます。 
つらいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
親大っ嫌いです❤️
親○ね❤️
僕は、身体は女で
心は無性別で
男も女も
好きになるんですけど
今は、中性さんが好きです。
愛してます
じぁね!
ななしさん
あなたは素敵
ななしさん
あ☆
ななしさん
大好き

ななしさん
そう言われると「あ」って返事したくなっちゃう。
あ!
自傷行為をやめさせるのが正しいと思っている偽善者ですよね。親って。
母親と喧嘩したとき、「悲劇のヒロインぶるな!!!!」っていっつも言われるの!!
ほんとムカつく!
私もリスカしてるんだけど、同じようなこと言われた!
オトナって考える頭ないのかな?

恋愛話はなんも話すことないけど、優しくて存在を認めてくれる人と付き合いたいなぁ

今日も生きてくれてありがとう!!
ななしさん
僕も親が嫌いです。
この前も物を殴っていました。イライラの先を物に向けないでほしいです。
あと、僕も時々リスカをします。リスカっていいですよね。なんか、僕はこんなに死にたいと思っているのに、体は傷を治そうと頑張っているんだ。こんな僕のために。そう思うと少し頑張れます。
まあ、親は色々とうざいですが、親のおかげで学校行かせてもらったりと世話になっているので、今の間は感謝しときます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のことかわからないと思います。 粉砕するかも・・・もしもそうだったら私絶対に〇ぬ。次に学校行った日に、Aのお気に入りの女子さんに、Aと付き合っているか確認しようと思っています!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 バカな自分が一番嫌い 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 死にたい 一緒に? 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me