LINEスタンプ 宛メとは?

私が私でなくなってきそうで怖い。

カテゴリ
私が私でなくなってきそうで怖い
139192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だよ俺が言うのも無責任かもしれないけど
それはきっと君のどこかに隠れてた
君の何か
安心して進んで
ななしさん
あなたは変わり続ける。諸行無常
何かあったのでしょうか...?
心配です。
大丈夫です。clioneさんはclioneさんです。偽ってたとしても、どうかここだけでも本当の自分でいてください。
本当の自分を見失わないで。
俺も俺じゃないような気がする。
くーちゃんが、くーちゃんで居られるように
私も全力でお手伝いします
怖いか
そうだよね
自分が自分じゃなくなる感覚って怖いよね

でもくーちゃんが進化しようとしてるって考えたら少しは楽なるんじゃないかな

無理しないでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
clione@天使さんの他の小瓶
んんっ、えっとぉ、久しぶりっ?久々にこっちアカウントだけど、内容はただの薄っぺら、 バイバイ。ううん、さようなら。瑠音、魅音。 今日でclione@天使として動くのは、いったん最後です!今までありがとー!!新アカウントでも仲良くしてくれ~!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 4月は死にたい季節 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 新学期だー、皆さんの推しって何ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me