LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのに疲れた。これから先ずっと働いて死なない程度に生かされ続けるのかと思うと生きる気力が湧かない。でも自殺って人に迷惑がかかるし日本に安楽死はないから死ぬこともできない

カテゴリ
生きるのに疲れた。これから先ずっと働いて死なない程度に生かされ続けるのかと思うと生きる気力が湧かない。でも自殺って人に迷惑がかかるし日本にまだ安楽死はないから死ぬこともできない。海外で安楽死しようと思ったらたくさんのお金がかかる、そんなお金はない。適当に生きようみたいなこと言ってる人を見かけたけれど、適当にの中に働くが必ず入るしご飯も食べなきゃいけないし人と関わらなければいけないし、それって自分の思う適当じゃない。自分は何も考えず、動かず、何も感じずに生きたい。頑張って生きたくないのに勝手に生命を与えられて自然死や病死、事故死するまで生きなきゃいけない。誰もそんなこと頼んでない。生まれる前に生まれるか生まれずに無のままでいるか選びたかった。生きてれば楽しいことがあるらしいけれど、楽しいことよりやらなければならないことをしたくない気持ちの方が強いから自分ははやく生きるのをやめたい。はやく眠るように死にたい。
139179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
頑張れって言葉はいらないと思ったから
がんばったね

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
ななしさん
自分で書いたのかと思うくらい、同じ気持ちです。
この先何十年続くのかわからない人生が怖いです。早く死にたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう たのしみたかった つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 甘えん坊 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 独り言 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me