LINEスタンプ 宛メとは?

女の子は恋して普通っていう暗黙の了解みたいなのがあるかわからないけど押し付けないで。恋バナ好きだろうという前提で話をふってこないでよ

カテゴリ
女の子は恋して普通っていう暗黙の了解みたいなのがあるかわからないけど押し付けないで。
恋バナ好きだろうという前提で話をふってこないでよ。
誰々くんのこと好きなの?とか勝手に噂のネタを作ろうとしないでほしい。
名前のない小瓶
139171通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
・・・ものすごく分かります。
というか分かりみしかないです。
ななしさん
ま、そういう人たちはほっておきましょう。
恋愛脳は関わると怖いから。
ななしさん
私達は本能のまま生きる野生動物と違って知能が発達し多様な生き方を模索できる生き物。
とはいえ恋愛したいと考える人が多数派な以上、話題の種として振られるのは悔しいですが事実ですね。
それでも、貴女と同じように恋愛に縛られない自分なりの生き方をしたいと望む人は全体から見ればマイノリティながら多数います。
マイノリティであるがゆえに偏見の目で見られる辛さはマジョリティにはわからないもの。
だからこそ、同じ思いを持った人がいてくれるというのは「自分は一人ぼっちじゃない」と救いになる。

私も貴女と同じ思いを持った存在だ。だからこそ救いになりました。
立場も違う上に、顔も名前も知らない者同士ではありますが、お互いに自分なりの最高の幸せを探す人生を歩みましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? どうしろと…😭 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 地球は窮屈なのではないだろうか どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 死にたいけど死ねない! 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me