LINEスタンプ 宛メとは?

お返事ください。ちょっとSF要素あります。

カテゴリ
あのね!

私が学校行きたくない、死にたいって思った時には必ず、いいことがおこるの!

なんでかな!

もしかしてみんな、人の心を読めて、私が誰かが傷ついたりしたら全力でフォローするのかな!

だとしたら面白いな!

それか、一日の運勢は決まっているのかな!

面白いな!

いいなあ!

今日は疲れたな!

いいことがあるといいな!

私には好きな人がいるの!

その人が私の命を握っている!

もしも二年生の時に好きな人とクラスが同じじゃなかったら自殺する!

Aがいなければ私は生きていけない!

話をまとめるのは苦手だけど、伝わったらいいなあ!


”今日の余談”

もしかして私明日死ぬのかな!

Aとね、今日、廊下ですれ違った時に、挨拶したの!

挨拶といっても、Aは手をちょっと挙げて、頭を下げたくらいなんだけど、嬉しい!

・・・、私に対して挨拶してくれた!

嬉しい!

放課にもいつもよりは話せているし、嬉しいな!

もう私死んじゃいそう!

嬉しい!

追伸
あのね、ラベルをいつもの投稿〇日目。っていうのから脱却してみた!

もしかして、ラベルのせいでお返事が来てないんじゃないかなって思ったから!

お返事待ってます!
139170通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは!

わけあってマイページを削除してしまいましたが、私は現@チョコピノです!


玖弥華さん、よくわかりましたね!

私は名古屋市の人です!

あなたもそうなんですか!

もしかして学校も同じだったり・・・!

私は〇〇中学校に通っている、三十九番の女子です!去年は三十番でした!

もう一度この小瓶を見て、このお返事を見て、当てはまる人がいたら教えていただきたいです!


小瓶さん!

ありがとうございます!

マイページを削除したあとにお返事が届いているのがわかりました!

自分の死とか、いろいろ考えると、宇宙みたいな考え方になりますよね!

なんでしたっけ、どんな人でも、幸と不幸は同じ量だって!

そんな感じなんでしょうか!

そういうことを心に秘めて生きると、多少楽になりますよね!

Painさん!

最後の文章が特に心に染みました!

お心遣い痛み入ります!

確かに、ジェンダー平等?とか、同性愛とかも昔よりは世に出ていますけど、まだ常識とまではいきませんからね!

でも、きっとうまくいきます!

悲観しないで仲よくしていれば、相手の方から告白されますよ!


皆さん素敵なお返事ありがとうございました!
そうだったら楽しそう!!

うれしいよね。そういうの。
好きな人のパワー最強!!w
私はあんま離せないけど、野外学習の時に声かけてくれて、萌えたww

ちょ、ちょ、ちょっと待って~!!
現ちゃん、名古屋の人?
休み時間を放課って、名古屋でしか言わんらしいんやけどww
小学校時代からずっと放課って言ってた人だけどw

今はもう二年になってるかな。
同い年かな?

名古屋で同い年だったら奇遇すぎる!!ww
ななしさん
そういう偶然あったら楽しいよね。

私に嫌なことが起きると、必ず社会では良いことが起きるから、自分が死んだときには地球は終わるんだ。
だって、私が願い通りに死ぬのは最期の大きな夢で、そんな良いことが叶う時は、この世界に最大の悪夢が訪れるから。なーんて想像してる。

だから世界は私が死に夢を持たないように、私を大切にしないといけないの。


あ、そうだ、小瓶のお返事が来ないのは、単に遅れてるだけだと思うよ。
ラベルのせいじゃないと思う。
好きな人がいるって素敵な事ですよね。
私も好きな人がいるのですが、同性なので気まずいんですけど、それでも幸せな気持ちになります。
死にたいって思ったらいい事がおこるって良いですよね。
そうあったらいいなってよく思います。
貴方に少しでもいいことがおこりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のことかわからないと思います。 粉砕するかも・・・もしもそうだったら私絶対に〇ぬ。次に学校行った日に、Aのお気に入りの女子さんに、Aと付き合っているか確認しようと思っています! お返事ください。「あ」でもいいのでお返事ください。私はお返事に飢えています。お返事ください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 標語12 夕方になると不安になります 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 人並みに生きたい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me