LINEスタンプ 宛メとは?

3月15日 親に携帯没収されてしばらく宛メできませんでした。2日ぶりくらいなのに、すごく我慢してる感がすごかったです。私にとって宛メはどことも違う居場所です

カテゴリ
3月15日 親に携帯没収されてしばらく宛メできませんでした。2日ぶりくらいなのに、すごく我慢してる感がすごかったです。私にとって宛メはどことも違う居場所です。

私はクラスでお楽しみ会の内容などを決める係で、前日の夜に10時位までかけて作った案を提案したのですが、クラスの男子が内容をろくに聞こうともせず、「えーやだ。ドロケイでいいじゃん。」「逃走中やりたい!」「つまんな。それしか案はないわけ?」「はい却下却下。もう役立たずじゃん。」とボロクソ言われました。

じゃあお前らで考えてやってみ?怪我人でるだろうな!何を想像してもトラブルしか浮かばないんだよ!
と思いました。

うざいです。

なぜか環境音として存在をシャットダウンできません。

卒業まであと2日。卒業式で並ぶであろう順番が耐えられません。

本当に早く中学行ってクラス替えして離れたいです。《真野》
139113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人って自分のしない苦労はなかなかわからないんです。
大人になってもそうなんだから、子どもならなおさらです。

いつか自分も同じような立場になったときに、その子?たち?もすこしはその時の主さんの気持ちがわかるかもしれません。

小学校高学年の男子なんて、そういう点では、いちばん厄介な種族ですよね。
ななしさん
そういう人っていますよね。ぼくは今中2だけど小学校のときは嫌な人とかいっぱいいました。みんなでお楽しみ会の話し合いだってまともにやってませんでした。でも、真野さんみたいに良い案をたくさんだしてみんなや仲の良い人のために色んなことをできる人はとても凄いと思います!!今はもう中学校に行ったと思います。新しい友達に声をかけてみると自分をわかってくれる人ができます。頑張って下さいね!!!(o´・∀・)oガンバレ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
真野さんの他の小瓶
本当に些細な理不尽だなあと感じたことを書き連ねているだけです (※注意!割と中身薄いしどうでもいい話題)明日、俺髪切るんだが、髪型について嫌だなって思ったこと。 僕は人間なんだろうか。僕さ、妹がいて。小さい頃親をずっととられてて、かまって欲しいけど年上だから我慢して、むしろかまって。みたいな生活しててさ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 仕事の失敗 親 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 嫌いな人間の特徴 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 塾の同性の先生が大好き あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 昨日ね、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me