LINEスタンプ 宛メとは?

もし、私の命を誰かに譲る事ができるならこの、戦争、ウクライナで子供を亡くした方、また、大切な方を失いそうな方へ譲りたいです

カテゴリ
もし、私の命を誰かに譲る事ができるなら
この、戦争、ウクライナで子供を亡くした方、
また、大切な方を失いそうな方へ譲りたいです。
無意味に生き延びてる私の命を有意義に利用してほしいです。
139110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じくです。
積極的に自殺する度胸はないのですが、
生きたい人に命を譲れるならば、差し上げたいです。
ななしさん
この世で、悲しんでいる方たちを思いやるのは、あなたが心やさしいからですね。
命を「物」のように譲り渡したいと思うのは、「人としての存在」を大切にしてもらえなかったからでは…?

他の小瓶も拝見しました。
とてもお辛い親子関係だったのですね。
同じような経験をした方と自助グループで交流したり、カウンセリングを受けられるクリニックを探してはどうでしょうか。
ななしさん
こんにちは
難しいねー
なんだろ、優しいと言っていいのかわかんないんだけど、私は貴方を優しい人だなと思ったし、そう伝えたい。

貴方は自分のことを『無意味生き延びてる』って思うんだね。
無意味生き延びるのもいいんじゃないかなと思うけれど。
実際私も自分のこと無意味だと思うよ笑

うん、なんかね、私も同じこと思うことあって、綺麗に言語化してくれてたから、お返事書いてみました。

突然ごめんなさい。
もしまた流してくれるなら、貴方の小瓶見てみたいなと思いました。
ななしさん
私もできるならそうしたい
自分が生きている意味を見いだせない
むしろ自分が生きていることはマイナスに感じてます
ななしさん
ホントに世の中は理不尽ですね。私は還暦過ぎて無駄に生きています。出来ればウクライナの犠牲者と代わって差し上げたいです。無駄な奴が生きて貴い命が奪われる ホントにおかしいです
ななしさん
きっと意味のない命なんてないんだよ。
でもね、その思い、すっごく伝わったよ。
ウクライナの子供は、死にたくて消えたくて、死んだんじゃ
ないんだ。
あなたが一生懸命生きて、ウクライナの子供たちの分も
幸せになろう。
そうすると、あなたもウクライナの子供も嬉しくなると思うから。
ななしさん
私も、似たようなこと思います。

小さな子どもたちが癌や難病苦しんで亡くなっています。

変われるものなら、私の命をあげたい。

誰にも愛されない私が生きていても、悲しいだけ。

ななしさん
優しい。本当にウクライナに心寄せてる。でも、一人一命なので、そうもいかないよね。代わってあげたいと思うほど、何か苦しんでることがあるのかな。
共感しかないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昔からずっと思ってたし、わかってたけどつまらない人生送ってるよなぁ〜。男にしがみついて依存して使えなくなったら捨てる。自分で努力や我慢をするのではなく、男を利用して生きてる 意味の無い生。時々、昔の事を思い出して思うのは…何故、あの時…と思う事があります。今更ですが、何を求めていたのか? あー平和。底が見えてるのに、何の対処もしようとしない私はボケてるゎ。考えたって何も変わらない事はわかってる。けど、考えないと何も変わらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている いろいろめんどくさい。死にたい 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 たのしみたかった 小説「灯火」⑦と 雑談 しんどい 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me