LINEスタンプ 宛メとは?

皆~。生きたいといえ!!(すぐ影響される男 言えないなら言えるように僕も手伝う。死なないで

カテゴリ
皆~

生きたいといえ!!(すぐ影響される男

言えないなら言えるように僕も手伝う


死なないで



_____________________

最近のドラマやアニメでは

自殺や自傷を取り上げるものも少なくないよね

僕はやめてほしいな

そういうのを知って遊びでやり始める人が出てきて

本当につらい人が埋もれてったらどうするのって思う

そういうことがあるからっていうのを伝えたいのかもしれないけど

やめてほしい
139103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生ぎたいっ‼︎!

よし、言ったぜ
生きなければ。
ななしさん
知らなければ理解はできない
理解し、そう言う人たちがどれだけ苦しんでいるか等を学び
一人一人理由も対処法も違うんだと理解し
わかりあい支えあえる社会になって欲しい
ななしさん
ドラマとか見てると、そういう死に方もあるんだーって思う
ななしさん
行きたい!
ななしさん
私個人の、意見ですが、
私はドラマ等で取り上げられるのは賛成です。
言葉の暴力をしていると自覚のない親がそれをきっかけに気付いてくれると信じています。

遊びでそういう事をしている方は命の尊さを知らないのだと思います。いつか分かって貰えるといいですが…

因みに私は消えたいと、いつも思ってます。

私はそこまで悪い環境でもないと思うし私より大変な環境で、生きてる人がいるのも知っています。

私は自ら消えてしまう人は親にも、恵まれない環境下にいる方々に、命に失礼だと思っていました。大変な思いをしながら生きている人達のことを知ったらそんなことは出来ないんじゃないかと。


だけど、私の一番辛い時に『五億手に入ったらどうするか』そう聞かれたら私は迷わず全額寄付していたと思います。

遠くで贅沢したとしても美味しい物を食べても意味はなくて、
味も自分の感情さえもわからない。そんな状況です。

それを完全に直す事は出来なくて、少し良くする事が出来るとすれば『時間』と『言葉』です。人の言葉は『薬』にも『毒』にもなります。

きちんとそれを取り上げてくれるのならどんどんドラマ化してほしいです。


私の意見であって押しつけようとかじゃないです。
生きたい、って言えるように頑張る
でも、本当は生きたいんだよ…?
とりま生きてます!!

あきとくんのこと

あきにぃって読んでもいいかな??

嫌だったらいって、、、。
生き…たい、です…。

ーーーーーーーーー
わかる。
自殺はまだ真似する人は少なそうだけど、自傷は本当に。
というか、真似するような人もいるけど、それ以前にそういうのつくる人って、本当に理解してるのかなって思っちゃう。

ほんと、やめてほしいよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 人間扱いされたことがない 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる キラク 2024/04/14 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me