LINEスタンプ 宛メとは?

頑張るということ。「頑張るのは最低限の努力」「頑張るのは当たり前」本当にそうかな。だって、その言葉を信じて今まで頑張ったけど、疲れたよ。なにも報われなかった

カテゴリ
「頑張るのは最低限の努力」
「頑張るのは当たり前」

本当にそうかな。

だって、

その言葉を信じて今まで頑張ったけど、
疲れたよ。
なにも報われなかった。

頑張り方を間違えたのかな、、、

生きることも頑張らないといけないのに、、、

どうしたらいいのかな、

頑張るってなんだっけ、

僕は頑張ってるよ。
気づいてないだけじゃないの?

もしかして、
僕は、頑張ってなかったのかな

頑張るって?
最低限の努力って?
そもそも、努力って?
もう、
わかんない。
yue
139102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
前にもお返事をさせていただいた、、、と、思います。
一言でいうと、あなたは頑張っています。
何も見てないお前なんかにわかるわけない。
そうかもしれませんね。
でも、あなたの文からは、さまざまのものを感じました。たとえ周りの見てほしい人が見ていなくても、あなたの頑張りは、必ず誰かが見ていて、必ずいつかは報われるものです。
それに、本当に報われていませんか?あなたは、身近なところに落ちている幸福を、見落としているだけだと思います。幸せは、来るものではないんです。何もしなかったら来ないんです。
幸せは、探したり、見つけたり、作るものなんです。
いい行いをすると、勇気を踏み出すと、幸せはおのずからやってきます。

あなたにとっての「努力」でいいんです。無理しなくていいんです。それが「自分」なんだと認めてもらえるよう、あとは努力を積み重ねるだけです。
頑張ったり、努力するのって大変なんだよ、
当たり前だなんて、簡単に言わないでほしいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 僕の本心はどこにあるのだろう またお話したいです。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 バカな自分が一番嫌い 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me