LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴。世界平和は遠い。歴史の先生がレポートでウクライナ問題について書くよう言ったのでニュースを頑張って見てます

カテゴリ
歴史の先生がレポートでウクライナ問題について書くよう言ったのでニュースを頑張って見てます。

こんな酷いことをする某政治家をみながら、正直死んでくれないかなと思ってます。あの人がやってるのは人殺し。それだけじゃない、一つの国をも殺したの。戦争を批判したら牢屋行きっておかしくない?人権はどこいった、言論の自由は、民主主義はどこいった。
名前のない小瓶
139076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かの国は社会主義だからねぇ。
そもそも民主主義じゃないのさ。
自分の国さえ良ければいいんだよ。
大きなお隣さんの国もそうよ。
トップが決めたら、誰も逆らえない。
国民は力で抑え込んでるんだから。
自国の民でも、逆らう奴は死を、なんだよね。

そんな考えの国達と、バランス考えながら日本は上手くやっていかなきゃいけない。

それをまざまざと見せつけられた今回の戦争。
平和な生活なんか、ちょっとバランス崩れたら終わる。

でも、みんながひとりひとりで、「それおかしくない?人権大事しゃない?」と思う事が凄く大事。
それが世論となって、国民の意見となって、確固たる世界の意見になれば、世界は変わるはず。

だから、こういう小瓶は、すごーく大事だと思う。
流してくれてありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 心穏やかに生きていたい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 宛メを辞める時のことを考える。 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me