LINEスタンプ 宛メとは?

私は19歳の女子大生です。最近付き合い始めた人がいます。それも生まれて初めてで、恋愛はまったくと言うほど経験がありません

カテゴリ
私は19歳の女子大生です。最近付き合い始めた人がいます。
それも生まれて初めてで、恋愛はまったくと言うほど経験がありません。

私は男性恐怖症みたいな感じで、とにかく男性が凄く怖くて苦手です。
目を合わせずに話とかは出来ても、近寄られたりされるやけで「この人って…」と考えてしまい、すごく避けたくなります。
目を合わせることもできず目を合わせたら震えてしまいます。
何度かメールをしようと言われた時も、逃げてしまい、相手を傷つけることもしてきました。

やけどいいかげんこんなんじゃ駄目やと思い付き合おうと考えました。
お付き合いした人はアルバイト先の人で、その人は周りからも信頼されている人やったので、周りの人に促されつつお付き合いをすることに決めました。
告白は相手の方からしてきました。

しばらくお付き合いをしてメールは慣れたんですが、初めてのデートの時に手をつながれたやけで頭は真っ白になりまた。
また、肩とか髪とか頬、腰等に触られたときはもう硬直してしまって、呼吸までもおかしくなってしまいそのまま気を失ってしまい病院に搬送されることになりました。

他にもよく家に泊まらせようとしてくるので、もしかしてって考えてしまい凄く気分が悪くなってしまいます。


そういうことを考えているとこの人は私のことを本当に好きやのかなって思ってしまいます。
また、この人は私の体目当てで告白してきたのかなって思ってしまいます。
そういう時はやんわりとお断りをしてタクシーなどて帰っているので、まだ何かをされたとかはないです。

これは私の考えすぎやのでしょうか?
それともやはり下心で告白してきたんでしょうか?

私はこの人とは付き合っていけるか不安です。
私はどうしたらいいですか?
よろしかったら教えてください。

柊 夕妃
139067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
男と女が付き合っていたら、そういう性的な事が発生してしまうのは必然だと思います。自分が相手に触れたいし、相手も自分に触れたい、この時に正常なお付き合いが発生します。でも、貴方がお相手とそういう事をするのに抵抗や嫌悪感があるのならまず相手にそう伝えましょう。自分の感情や気持ちを吐露して相手に理解してもらう。もし、それで相手が納得しなかった場合別れるのも一つの手かもしれませんね。
お久しぶりです

また悩ましいことになりましたね・・・

過去のトラウマが今の自分を形成し、守ろうとしていることもありますからね

一度倒れてしまったんですよね?

あなたより5歳も下で
決して経験豊富なわけでもないのですが

もう一度やってくるようならばそれは体目当てと考えていいんだと思います

倒れたことを知っていてやっているんですからね

確定だと思います

過去を蒸し返すようで申し訳ないのですが

もしもまた今回のようなことが起きたら

トラウマの再来です

申し訳ないのですが
切るところは切る
取るところはとると
メリハリをつけたほうがいいです


判断基準はは自分で
「怖い や 嫌だ と思ったら」

などを決めて
切っていきましょう
ななしさん
こんにちは。
お付き合いしてるお相手の方は歳上でしょうか?
もし結構歳が離れているなら、ほぼ確実にやめたほうがいいと思います。

今は18歳以上で成人ですが、今の大人たちのこれまでの認識だと20歳未満は未成年です。
柊さんは19歳とのことですが、
マトモな大人なら未成年に手を出すはずがありません。
なので、少し怪しいなと思ってしまいます。

お相手が例えば10歳歳上だとしたら、
柊さんは9歳の男の子と付き合えますか?


勝手に身体に触ってきたり、泊まらせようとしたり、
これは柊さんを思って行動してる訳ではないですよね。
お相手の方が自分のために行動しているだけです。
柊さんは、柊さんのことを大切にしてください。
嫌だなと思ったことは、嫌だと伝えられるような対等なお相手とのお付き合いをするのが良いのでは?と思います。

アルバイト先なので、お別れした場合は周りの目が気になるかもしれませんが、
「相手が大人すぎて世界観が違った」
という風な当たり障りのないお別れ理由を言うくらいに留めたほうが良いかと。
周りからの信頼の厚い男性とのことなので、報復などがあったら恐いので…。

私も傷付いたり、傷つけたりしてきたので、
いろんな方に迷惑をかけて生きてきました。
ただ、自分に1番優しくできるのは自分だと思っています。
どうかご自身を大切にして、答えを導き出してください。
健闘をお祈りしています。
その人好きなの?自分が付き合いたいと思っていますか?義務的にしてか自分の性格を直そうとしてどうでもいいのに付き合っても上手くいきませんよ。
ななしさん
信用できない方とお付き合いするべきではないと思います。
また、場面緘黙症の疑いもあります。
病院での検査をおすすめします。
ななしさん
そんなに不安になるなら別れた方が絶対良い!
時間の無駄だと思う!
彼氏いないと死ぬ!ってわけじゃないと思うし
うちも今まで生まれてから1度も彼氏いたことないけど彼氏いる友達の話聞いてるとまじ付き合うのめんどそぉーって思う‪w‪w
まぁ自分の気持ちが1番大事だから沢山悩んで答え出しな^^
ななしさん
別に誰かと付き合わなくてもOKでしょ!
まだまだ時間はたくさんありますし、待ちましょうよ。いい人と出会うための待ち時間ですよ!
ななしさん
下心無くて告白したのか否かは本人しか知り得ませんが、いづれはそうなることもあるでしょう。

手を握りまたは握られて緊張するのは男慣れしていないあなたには当然だと思います。わたしも異性に手を握られた時は緊張しました。
その時の私の相手の人はこの世でもう二度と会えない可能性の大きい存在の人でしたので尚更です。

まだ経験したことのないことを今後あなたは経験するだろうと思います。

あなたが本当に好きな人とそうなりたいとお考えならば断ることも出来ます。
ただ世の中は両想いでそうなることのほうが少ないと思われます。
その相手が今の人なのかまた別な恋のときになのか…
最終的にはあなたが許せるかなので焦らずに参りましょう。
周りの人は色々言うかもしれませんが婚前交渉無いなら無いでも構わないのではと思います。
あなた次第です。

男性を知るには良い機会ですので後々別れるとしても相手が悪い人でないならお付き合いしても良いかと思います。
お付き合いしていくうちにアレヤコレヤと悩むようになってきたらまた書き込めば何方が変事をくれるでしょう。
頑張ってくださいな。
ななしさん
前の小瓶にも書いてあったけど、男性恐怖症は無理に克服しようとしなくてもいいよ。
もし誰かと付き合うなら、その相手があなたの状態を理解していることが大前提。

あなたの身体が、男性との接触を拒否している状態であるということは、お付き合いしてる人は知っているの?
相手の人がその事に関して何も知らない状態なら、あなたが恐怖していることや嫌悪感などにも気づいていないのだから、好きな人に触れたいとか一緒に過ごしたいと思うのは、自然にわいてくる感情だし、行動に移そうとしてくるのはおかしなことではないよ。
もちろん身体目当てってことだってあるかもしれないけど、それはあなたの過去を知らない状態の相手に対しては、何とも言えない。

とにかく、ちゃんと向き合いたいと思ってるなら、疑いを抱く前に勇気を出して、あなたの男性に対する恐怖心や嫌悪感を相手に伝えることです。
そのうえでなお、自分に好意を持って自分と付き合いたいと思うかを、きちんと確認してくださいね。

そこで引くような相手なら、あなたには釣り合わない人だし、無理に関係を迫ってくるような人なら、もちろんお別れしてください。

あなたは不安定な状態にあるのだし、ひとつでも不安な要素があるなら、クリアにしてから人との付き合いを深めたほうがいいよ。

お姉さんにも相談してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 懺悔させてください…… 姉を殺したい もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 標語12 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ つらい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me