LINEスタンプ 宛メとは?

児童相談所の人が家に来た。何回めだよって感じ。一回、3歳くらいの時、施設に預けられたことがある。お母さんの両親が交通事故で亡くなって

カテゴリ
児童相談所の人が
家に来た

何回めだよって感じ

一回、3歳くらいの時、

施設に預けられたことがある

お母さんの両親が
交通事故で亡くなって

それまでは
おばあちゃんとかに
世話してもらってたから

お母さんは全然育児がわからなくて

暴力とか凄くて

通報されて

全身血だらけで
あざだらけで


でも解放されて


今もまた暴力

学校は私立の女子小学校

今年中学になる


お金には困ってない

もうやだ

2年くらい前まで、
これが普通だと思ってた

施設の時の記憶もない

もうやだ

お母さんは
私に完璧な家族を演じさせようとしてる

むりだよ

ごめんね

持病とかあるんだ

色々

いっぱい

ごめんなさい

でも

ちゃんとできない私が悪い
138930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くありません
自分が悪いとあなたは思っているようですが
それだけは違います
あなたは悪くありません
ななしさん
あなたは本当に何も悪くないよ。
ななしさん
そんなことない、あなたは悪くないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぽのんさんの他の小瓶
気持ち悪い気持ち悪い。クラスの子。わざわざうちに押しかけて、せっかく春休みなのに クラスの子にスマホ取られてましたwお久しぶりです! 気づいた 死んだら、殴られない 死んだら、殺されない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 死んでないから許せる つらい 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 余命1年。色々後のこと考えてる。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 定期的に来る死にたいとき 再発、、、?7ヶ月前、怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。今、また少しだけ嫌な予感がする。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me