LINEスタンプ 宛メとは?

卒業式って楽しみに思えんっていう愚痴と近況報告と愚痴

カテゴリ
みんなにとって卒業式は嬉しいお祝いなんだよね
意味わかんないけど
まぁまぁでもね袴はちょっと楽しみだからいいか

やばいよ卒業式18日じゃん残り少な
卒業制作も無事に完成したけどね
心の準備がまだすぎる
実感皆無に等しいんだが
中学生やだなぁなんか


そういえば起立性調節障害だったよー軽いけどー
血圧を上げる薬出されて
その薬の副作用えぐい
吐き気が止まんないんよ
それが嫌で薬飲むの休むと
目眩で視界ふわふわだし(?)
大変だぁ(´・ω・`)


同じクラスの男子
T君とここでは呼ぶことにする
病み期だった
仲間だぁ
ある男子(達?)の所為で私は授業集中できんし
T君はひたすらに嫌いって言ってた
ある男子君とよくつるんでる奴らも最近鬱陶しそう
自分で「俺論破厨だから論破しちゃうわぁwww」
とか言っててうるさいんよな
全然論破出来てないし
される側ですよね君は可哀想に


すみません誰か涙恵んでくださいませんか?
ここ数ヶ月涙腺が水分不足なんですけども
この中に涙余ってる方はいらっしゃいませんかー?
必要としている子に分けてー誰か助けてー
138806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
最近全然泣かないから涙持っていっていいよ。涙ここに置いておくね。
沢山泣いてスッキリしておくれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だいずさんの他の小瓶
近況報告です。お久しぶりです。しばらく浮上していない(自分が書いたのが6月が最後)ですが無事に生きていますのでご報告します。 ついに限界がきてしまったようで不登校になりました。理由は3つ。1、起立性調節障害(以下OD)の症状が前より酷くなったこと。2、今までいろいろあって人と関わるのが怖い事 別の小瓶でさらっと流してしまった4年生の時の事をお話します(大した事では無いですし、今はもう問題ないです)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 小説「大切なもの」#5決意 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 生き永らえるのも無駄な行為? 今年の目標! 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって じこしょーかい 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 修学旅行!! 誰かの小瓶に書いたその返事は、本当にその人のためか?自分の言いたいことを言うために利用してないか? 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me