LINEスタンプ 宛メとは?

どこか遠くに行きたいって、お母さんに言ってみようと思う。現実から逃げたい。なんの解決にもならないけど、一回逃げさせて

カテゴリ
どこか遠くに行きたいって、
お母さんに言ってみようと思う。

現実から逃げたい。
なんの解決にもならないけど、
一回逃げさせて。

これが最後のチャンスな気がする。
ここで逃げ出せられなかったら、
もう私はダメな気がする。

もう、死ぬしかない気がする。

勇気を出して言ってみる。

今すぐにでも、
ここから消えたい。
138405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同じこと思ってました。少しでもいいから現実から逃げて少しでもいいから、誰もいない遠いところに行きたいと思っていました。こんなこと考える自分は変だなと思っていました。でも自分と同じ思いをしてる人がいるって知れました。ありがとうございます。
おひさ。ごめんね。返事全然してなくて。
たしかに、そうだね。
現実が苦しい…ね…
俺もそんな感じ…

現実から逃げてもいいと思う。
でも死なないでほしい。それだけは…それだけは…
ごめん
頑張れとしか、言えないや…

待ってる、
ななしさん
勇気出して。

いま学校に行ってないなら、摂食障害の治療を受けられる病院に入院して、家を離れるといいと思う。

自分から言いづらければ、病院の先生に入院の希望を話して、先生からも口添えしてもらってね。
そんな時もあるさ!
人生つらいよな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です もう今日から中学生だよ... お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 標語10 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me