LINEスタンプ 宛メとは?

卒業しても忘れられない友達。私は中高一貫校で3月に高校を卒業したのですが、中3の頃に仲良かった友達のことが忘れられません

カテゴリ
中3の頃仲良かった友達のことが忘れられない。
私は中高一貫校で3月に高校を卒業したのですが、中3の頃に仲良かった友達のことが忘れられません。(その人をFとします。)
Fは私が中3の頃初めてクラスが一緒になって友達になったのですが彼女は私が今まで出会ってきた友達のなかで一番一緒にいて楽しかったっていえるぐらいの友達でした。趣味もあったし、何よりFはいつも自分を笑顔にしてくれた。

当時も他にも友達がいたんですけど、Fに関してはもはや恋してるんじゃないかっていうくらいFに夢中でした。LINEの会話も全然つきなかったな。

私は人に心を開くのは得意じゃなくて友達と2人で遊ぶのは怖かったんですけど、Fのことはもっと知りたい。もっと一緒にいたい。と思って初めて友達を自分から遊びに誘いました。
でも、まぁ私が慣れてないからですけどあんまり盛り上がることが出来ずカラオケをして解散。私からしたらまぁ失敗だった、、かな。

それ以来自分が勝手に気まずくなっちゃって、高一になってからはFとも対面での会話はあまりしなくなりました。
LINEではまぁぼちぼち話していたんですけど、学校を卒業しちゃったらそれも終わってもうFとは一生会わないんだろうなぁと思ってなんか寂しくなっちゃた。

3年間もずるずる引きずっている自分が情け無い。
今からでもFに「中3の頃にFと出会えてよかった。ありがとう。」とか伝えたら変かな。
伝えたいけど、伝える勇気が湧かない。
Fはもう私のことなんとも思ってないんだろうし。自分の身勝手な感謝に相手はどう思うのか。。

中3のあの頃が懐かしい。

結局自分は臆病だ
138368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それを言われて、嬉しくない人はいないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
結局お先真っ暗な人生かな。大学2年生です。2年の秋学期からゼミが始まり、1番入りたかったゼミに入れました。でも、そのゼミは思ってた雰囲気と違い、ゼミ内でも浮いてしまいました 暇の有意義な使い方を知りたい(大学生)。中高の頃は、割と忙しかったのですが、大学生になって自由な時間(暇)が増えました。私は、暇を有効に使えなくて困っています。 大学生人生迷走中。何になりたいのか、何をしたいのか、が分からなくなっている。入学から2ヶ月経つけど、何したいか自分で分からないから、自分がしっくりくるサークルに入れてない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 宛メを辞める時のことを考える。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない 新学期

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me