LINEスタンプ 宛メとは?

もう死にたい推しがグループを脱退した理由は誹謗中傷によるもの仲間外れにさたりした時も推しのために生きていたのに

カテゴリ
もうどうすればいいのかわからない

推しがグループを脱退した
生きる意味がなくなった

私は突然仲間はずれにされた時も誰も信用しなくなった時も唯一信じて憧れて尊敬した死にたいと思ったところに現れて私を助けてくれたそんな推しが誹謗中傷でグループを脱退した。私は何もできなかったもともと精神状態が弱いのもきずいていたからこそ何もできなかった私に生きることなど許されるのか

推しが抜けてから一ヶ月ぐらい経つが今でも過呼吸になったり手の震えが止まらなくなったりするどうしようもなく怖い気を抜けばいつでも涙が出てくるぐらい辛い

今の私には何もないただ怖い怖い怖い怖い怖い




















もう生きなくても誰も悲しまないよね
138163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は小瓶主さんのことを何も知りません。
でも、小瓶主さんが死んでしまったら
「悲しい」というより
救えなかったと「後悔」するでしょう。
私には人を救える力がありません。
主さんの推しにはその力があったんですね。本当に素敵な方だったんですね。
私も推しが居るから、日常が輝いているんだと実感しています。
なので小瓶主さんの推しに対しての想いは充分に伝わってきました。
推しが居なくなるなんて考えられないですよね。
ちょっと厳しいことを言うと思うので
嫌だと思ったらここで止めてください。

小瓶主さんは推しが自分を助けてくれたと言っていますが、それは正しいです。
しかし、その人が居なければ生きていけない程あなたは弱くないです。
ここでその小瓶を流したのは、自分の話を誰かに聞いて欲しかったからですよね?
それは、自分でどうにかしようと
前を向こうと進んでるからです。
私もこのページで似た境遇の人の経験を聞いて、自分を励ますことが出来ました。
小瓶主さんは、推しがいなくなってしまっても自分と向き合おうとしているんですよ。
何かきっかけを持つことは大切ですが
それを常に持っていたら、ただの依存です。
自分を甘やかしすぎないでください。
いつかまた素敵な出会いがあるはずです。
その出会いを日々探すということも
生きる目標にはなりませんか?
食べ物でも何でもいいですよ。
今を乗り越えるために
今だけは自分を癒してあげてください。
復活したら、また前進しましょう!!
私もついて行きますよ!
それか、私が引っ張っていきますよ笑
未来は楽しいことが沢山待ってます。

頑張りましょ☺️
ななしさん
私は悲しいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 人の幸せで不調になる 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 人って分からない もう頑張れない 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 きっとあれが初恋だった。 ② いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me