宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しい片想い。大学の先生に片想い中です。この春から私は4年生となり、学部の関係上、彼の授業はなくなってしまい、全然会えなくなります

カテゴリ

大学の先生に片想い中です。
この春から私は4年生となり、学部の関係上、彼の授業はなくなってしまい、全然会えなくなります。
非常勤だからいつ学校に来るのかも分からないし、会いたいという気持ちだけが募っていきます。
今の関係は仲の良い先生と生徒、という感じです。たまーにメールのやりとりもしますが授業に関することだけです。でもとても楽しいです。
告白してお付き合いしたい、というのは図々しい気がしますが、このまま卒業して会えなくなるのは嫌です。
ずっと一緒にいたいです。寂しくて寂しくて死にそうです。

名前のない小瓶
138133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

LINEやTwitterなどアカウントをお持ちでないのですか?
その他年賀状や暑中見舞いを出すなど出来るでしょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。