LINEスタンプ 宛メとは?

皆様の夢を教えて下さい。

カテゴリ
皆様の夢を教えて下さい。
138103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
動物関係の仕事就きたいな〜。
歌い手、声優、看護資格取ること
まだないかなw
でも。。。やりたいことは沢山ある
作詞家になってみたいし
小説家にもなってみたい
まぁこれからのんびり見つけていこうかな

~~~~~~
最新の小瓶にお返事ありがとうね
今日は大丈夫だと思う
またなんかあったら
よろしくお願いします
私の将来の夢は小学校の先生になることです!
ななしさん
私は取り敢えず平和に暮らせればいいかなーと思ってます。

強いていうなら、小さい子が好きなので子供関係の仕事に就きたいです。
えーお医者さんなりたいな。
ななしさん
私の夢はまだ未定。だけどとある先生みたいな優しくて明るくて褒め上手で話し上手で聞き上手な大人になりたい。
ななしさん
金融業です
ななしさん
普通の人と同じように休みを楽しむこと。自分のスケジュールを自分でつくることですね。
ななしさん
ボカロPかな
親に反対されてるけど
職業だったら、漢方医になることです。
(現在中3ですが全然勉強してません。やばいです。成績は良いけど全然進学校じゃないから所詮井の中の蛙。努力しなきゃな。)

物欲としての夢なら、
ワンピース5着、スカート5着、トップス10着、パンプス4足、ショートブーツ2足、ロングブーツ2足、スニーカー2足を常に持っている生活。

ベースメイクはデパコス、ポイントメイクはプチプラで揃える。(でもaddictionの単色シャドウは全色欲しい)

ヘアアイロンとかもいいの使いたい。


以上、物欲の塊でした(笑)
ななしさん
お金もちになって、やさしい奥さまになりたいかなぁ・・・。具体的な考えはないけど、そうなってみたい!ってかなる!
僕の将来の夢:国語科の先生か薬剤師のなること

僕の目標:20歳までに自殺をすること(ちなみにあと7年以内、、、。)
自殺が出ないなら、25歳までに幸せな家庭を築く!!!
ななしさん
中学の先生になることです!
小瓶主様の夢はなんですか?
紹介されていたらスミマセンΣ(´∀`;)
よければ教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
ななしさん
世界の衆生が幸せでありますように。
声優か歌い手!
美桜ねぇは?聞きたいな!
ななしさん
医師、それも精神科医になり、国境なき医師団の海外派遣スタッフとして働くことです。
自分の力を恵まれない人のために役立てたい。

新高1の女の子より
きつんと結婚する事(きもすぎて草
私の将来の夢はアイドルになることだよ!
凄い無謀な夢だけどやってみないと分からないからとにかく頑張る事にしたの♪
職業で言えば作家 漠然とした夢なら独り身で死ぬことです。
歌い手

皆と会う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
小瓶主さんの他の小瓶
美桜からの小瓶です。お別れを言いに来ました。 今、辛い人、苦しい人、何かに怯えている人、消えてしまいたい人、もう死んでしまいたいって思っている人達へ 質問しま〜す〜!!答えてくれたら大喜びします笑笑 みんなは私のことをどんな子だと思いますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
逃げたことについて あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 悩ましい……。いつだって「死にたい」し「生きたくない」けれど。それをこうして吐き出すべきか否か。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 小説「灯火」⑦と 雑談 実況者絵専門完全自己満小瓶。新作完成次第随時追加予定。 無いんです 宛てメを初めて一ヶ月たった!! 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 恋人と平等関係になるにはどうしたらいい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me