LINEスタンプ 宛メとは?

ただのひとりごとです。いつまで生きれば終われるんだろう。毎日毎日死ぬことを考え、死ぬ方法をおさらいして、そして死ねずにまた目が覚める

カテゴリ
いつまで生きれば終われるんだろう
毎日毎日死ぬことを考え、死ぬ方法をおさらいして、
そして死ねずにまた目が覚める
生まれてきたくなかったな
自殺しても終われないのかな
なのに生きなきゃいけなくて
生きるのならやることがある
あーあ
コロナが世界を引っ掻き回したと思ったら
今度はロシアが侵略戦争だよ
問題だらけの日常にさらに物凄いことが起きちゃった
今はまだ距離があるけど
ひたひたとせまる日本の危機
ウクライナの人たちの誰かの代わりに
自分が死ねればいいのに
世界が平和であればいい
みんなしあわせに生きられればいいのに
なんでこんなんなんだろう
神様ってほんとにいるのかな
いるなら私を終わらせて
死にたいなんて自分勝手かな
でもやっぱり何度考えても
生きててもしょうがないって
なっちゃうんだよな
何で生まれてきちゃったかな
神様、ほんとにいるなら
どうか、本当に私を終わらせてください
名前のない小瓶
138101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じ気持ちになります。
もしかしたら、生かされていることに
何か意味があるから今日という日を
むかえているのかもしれません。
もう少し、過ごしてみませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 好きな人に手紙が書けない 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 仕事の失敗 親 私と君の嘘 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me