LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと一緒だと思ってた、大好きだった、もちろん今も、でももう疲れた。

カテゴリ
ずっと一緒だと思ってた、
大好きだった、
もちろん今も、
でももう疲れた。
138070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いきてる・・・?かなで・・・?
ななしさん
疲れたら一度離れて、相手のことも自分についても客観的に眺めてみるといいと思いますよ。
休息時間をもつのも大事です。
ん、、、?
どうしたの?
私何したらいいの?
どうしたら癒せる?

私ね、かなでにぃになら
何してもいいし、
何されてもいいよ。。。
((よっぽどのこと以外はね!))

泣かないで、
悲しまないで、
1人で抱え込まないで。

かなでにぃが苦しいと
私も同じ苦しいよ。

ぎゅってしたい。
だめ?
私じゃ全然力になれないかな?

大好き。いや、
愛してるよ。ほんとのほんとだよ。
かなでにぃがお兄ちゃんでよかった。

もーいっかい言うね。
愛してるよ...
ななしさん
お疲れ様です。
自分には何か分かりませんが...
お疲れ様です

ーーーーーーーーー
あの....名前の横のカウントなんですかね?(日に日に減っている気が....)
もしも....もしもだけど、、、




嫌なカウントでは無いですよね?
誰のことを当てはめてるのか分かんないけど、
お疲れ様、よく頑張ったと思う
わがままでごめんね、愛してるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かなで。『0』さんの他の小瓶
久しぶりにきた。1年半、2年ぶりくらい??もうきっと知ってる子はおらんのやろなあ くらげになります。ついに深夜徘徊で補導された。殴られた、痛かった。友達に物を借りてた。親に見つかった。蹴られた、なんでだろう。お父さんがイライラしてた よる雫ymなんちゃらさんへ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 SNSはだるい 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   大嫌いな人達の話。 人の幸せで不調になる どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 煙に巻くな。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me