LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう無理だ。諦めた。苛立つことも、しかることも、助けようとするのもすべて諦めた。デブ、臭い、障害者、死ねばいい、気にくわねぇなら殺せ

カテゴリ

もう無理だ
諦めた
苛立つことも
しかることも
助けようとするのも
すべて諦めた
デブ、臭い、障害者、死ねばいい、気にくわねぇなら殺せ、病原菌、いなければ幸せランキング1位
ストレスと悪口の海に放り出されたかのようだんだん息苦しくなってくる
もう諦めた
無理だ

137914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

心配無用。

STALINのマネーっての聴いてご覧。
君は真っ直ぐ生きてる。

若いから、恥ずかしいかもしんないけど、生きてりゃ、自分のコンプレックスが、長じて武器になったりしてね。

嫌われもんだからって、だからなんだよ。
俺からしてみりゃ、誰からも好かれる奴なんて、何考えてるか判んなくて薄気味悪いよ。

貴方のほうが健全。
今時、若ぇので調子こいてる奴等の方がイカレてるんだよ。

奴等、観ててみ。
貴方より先に首括る道、選ぶぜ。ってか、選ばざるをえなくなるから。

今は自分に苛ついてんかも知んねぇけど、周りをよく観てみろよ。バカの集まりだろ?

死ぬだのなんの言わねぇで、よく周りをみてみなよ。

もう一度言うぞ。貴方はこれから必要になるまともな人だ。死ぬなんてないつでもできる。もうしばらく辺りを観察してみるといいよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me