LINEスタンプ 宛メとは?

独り言。6年生大学を卒業し、その後、国家試験を落とし、かなり落ち込んだが、就職先はあったため、無事入社してかれこれ2年が経過した

カテゴリ
6年生大学を卒業し、その後、国家試験を落とし、かなり落ち込んだが、就職先はあったため、無事入社してかれこれ2年が経過した。コロナ禍で知らない土地に1人配属された。当然、友人は出来ない。営業職をしているが、蔓延防止が出てることを理由に得意先への訪問を断られてばかり。こんな時期に営業をすることへの後めたさを毎日感じていて日々やる気を失っていく。1年目はわからないことだらけだった。コロナにより研修もあまりなく、ただ、ぽんと配属された。配属された時から得意先に断られてばかりだった。教育係はいたけど、必死そうだったから自分ひとりで耐えながら自分なりに仕事した。それから1年がたち、サボるようになった。
サボる自分もすごい嫌だ。だけどどうしてもやる気が出ない。ワガママなのだろうけど、身体が怠い。
会社の人は優しいが、本音は言えず、電話で友達に話すけども、他人と比べてしまい、悩みは晴らすけど、劣等感が残ってしまう。
土日は引きこもりがちで何もしたくない。いつも何もしたくない。お風呂も行きたくない、トイレも面倒さい。ご飯食べたらお腹いたくなる。頭痛いし、首肩腰が鈍痛。
失敗したことはあったけど、収入も悪くない、不安しかないが仕事も今は順調。家族だって遠いけど居る、友人だって近くには居ないけど、連絡くれる。
ずっと居ないのは恋人くらい。自分で言うのも変だが、見た目の割にずっと居ない。中身や考え方に問題があるのかなと思うと、やっぱり自分は人間としてダメなんだと思う。
つらつらと愚痴をこぼしましたが、自分は恵まれてると思う。どうしていいかわからない位やる気出ない。身体が怠い、頭が重いです。ワガママなのだろう、けど、どうしていいかわからない。明日から仕事です。本当は、休日中にやるべき仕事がありました。やりませんでした。悩んだまま平日を迎えます。
137691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
共感した。コロナでなければ、知らない土地でなければ。どちら1つなら対応出来たかも知れない。。。
何故、人と知り合えない時に。。。
頑張りましょう、つらいけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 共感する心を失くしたから全てを壊したい 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 もう頑張れない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 文章おかしいけど気にしないでほしい。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 心の死因「短編小説「

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me