LINEスタンプ 宛メとは?

ありがと! あと、お知らせ!

カテゴリ
伊織さん、りょーかさん、フォローありがとうございます!!
(2月26日)

こんにちは!1時17分だってのにお昼ご飯作ってくれない母が向こうの部屋にいる火蓮です!
(テンション高。。)
あのね、昨日ね劇団四季で「ロボットインザガーデン」見てきた!!!
めっちゃ感動したし、ミュージカルってこんなにすごいんだ、、ってなってた。。W
学校の関係で2階の席で見てたんだけど、声量がすごくてww(もちろん、マイク付けてるのは知ってるよ☆)
おぉ、、って感動しました。w
ミュージカル見たことない人はぜひ見てみて。時間忘れる。まじで。
(オペラ座の怪人見に行きたい、、)
あ、お知らせです!
私今、学校のPCで宛メやってるんですよ。(とんだワルやん)
で、月曜日(2月28日)にこのPC回収されて、初期化して3月10日ぐらいに帰ってくる予定なんですけど、私のPCキーボード君が故障してましてもしかしたら、帰ってくるの4月になるかもだから投稿が遅れます!ごめんなさい!
スマホ持ってるんだけど、中学生の間はいちいち時間制限とか机に置いておくとかそーゆーのがあるのでまぁ、要するに親に見られるのでできる限り、スマホで宛メしたくないので投稿が遅れるよという、お話でした。つまんな。すまんの。
でも、限界来ちゃったらスマホでもやるかもしれん。w
その時は、あぁ限界きたんだなって思ってもらえるといいっす。はい。
じゃね!
137559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ども!
うん、w僕も小5でもうちょいでパソコン回収なんで家のやつでやる気がしますけど、いっかい親に禁止条例(草)を命じられたのでいじるきかいが少なくなります!
でも、まあ、まだ2年…じゃねぇか!1年か!!あ!!やばいww(うるさい、もう!ア、スミマセン・・・)
フォローしました、よろしくね!
僕の名前はくみとよむで!火蓮って呼ぶね!
じゃ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
火蓮(かれん)さんの他の小瓶
ただいま。お久しぶりです。やっと、PCが返ってきたので宛メができるようになりました。約、二か月間?空いていしまいすみません やばい。だれか。さっきさ、ままに怒られた。いや、怒られたといっても1分ないくらいだけどさ。最近ホントに情緒不安定になってる。なんで?うちのままは怖い。逆らえない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me