生きてて、ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
謝らないでいいんだよ。
私。
君のことはここの人が救ってくれる。
保証する。
だから今は頑張って。
ななしさん
生きていてくれてありがとう。
それだけで励みになる。
同じこと思うから。
ななしさん
悪いことしても悪いこといている自覚が無いのでごめんなさいができない人が居るよね!生きているだけでごめんなさいと思うのははっきりとした未来の自分の姿が見えていないんです、少しずつで良いので好きなことやりたいこと探してみては?
亜緖衣(あおい)
ねこちゃん。
あなたは生きてていいんだよ!
僕も、「生きててごめんなさい」って思ったり、言ってみたりたくさんしたよ。
その時に、ひどいことを言ってくる人もいたけど、「私で良ければ、話を聞くよ」って、言ってくれた大人や友達もいたよ。
だから、ねこちゃんももしできるのなら相談してみてはどうでしょうか??
でも今、こうやって言ってくれてるってことは、辛くて苦しいんだよね、、、。
わかるよ。
「お前に何がわかるんだよ。」って、思うかもしれないけど。
わかるんだよ、、。 僕も。
こんな僕でもいいのなら
お話聞くよ?
こんな僕でもいいのなら
頼ってもいいよ。
上から目線の文があったらごめんなさい。
ななしさん
そんなことはないかと
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項