LINEスタンプ 宛メとは?

食べて吐いて、飲んで吐いて、私何やってんだろ。なんで生きてんだろ。食べ物に失礼だよね。食べないでぐちゃぐちゃにして流される

カテゴリ
食べて吐いて
飲んで吐いて

私何やってんだろ。
なんで生きてんだろ。

食べ物に失礼だよね。

食べないでぐちゃぐちゃにして流される。

私は真の穀潰しです。

ごめんなさい。

美味しくもないのにただひたすら食べてる。
必死に食べてて、
ふと思うの。
あれ
美味しくないって。

じゃあなんで食べてんだろ。

明日も明後日もきっと変わらない。
137476通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
明日明後日という短い時間では無理かもしれませんが、すぐには変われなくとも、病院やサポートしてくれる人の力を借りて、ゆっくり治してゆけますよ。

ここで本音を言ってくれたように、つぎは現実にいる人達に伝えてくださいね。

辛い苦しい助けてって、治療に携わる人には伝えてもいいんですよ。
私もそういうときがあります
ななしさん
ガム噛んでごらんよ。
硬めのガム。あとは、スルメとか、オヤツ用の昆布とか。固い煮干しとか。
モグモグしてたら、ちょっとは安心するかもよ。
口に何か入っていたいんだろうから。

吐き続けると、胃もおかしくなるし、吐く時は胃酸が一緒に逆流するから、食道とか歯も酸でやられちゃう。胃酸て、食べ物を溶かすぐらい強い酸だから、口腔内に来ると歯も溶けちゃうんだよ。大変なの。

だから、早めに治そう。
心療内科で相談した方がいいけど、出来るのかな?

食べたくなるなら、キャベツをひと玉とか、キュウリを10本とか、そう言うの調味料を何も付けないで食べたらいいよ。キュウリはほとんど水だから、影響少ない。キャベツは食物繊維とビタミンだから、お通じが物凄く良くなって腸がキレイになる。オヤツとか料理されたものは結局美味しいから、食べ続けられるけど、味のないキャベツとか、何も付けないで食べたら食べ続けられないと思う。健康に問題のないような過食用の食材を用意しとけばいいと思うよ。

辛いけど、治ると思うから、頑張ろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 5年前の私へ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 結局自分が悪いのに こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね また全国大会に行きたいな 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me